先日、『 はっち堂 』さんに お願いしてた お洋服を

はっち母さんが デートの時に 持ってきてくれました (。>ω<。)ノ



うん♪  はっちゃんと オソロだよ(^m^*)




シンプルで 可愛い〜.゚+.(・∀・)゚+.


ちょっと 着てみてね♪



うんうん♪ いい感じ



に ・ あ ・ う   (^m^*) (←親バカ)




後ろ姿は こんな感じで




めくると インナーが付いてて 重ね着風


とっても着せやすくて お気に入りです♪



はっち母さん、可愛いお洋服を ありがとうございました!

また お願いしま〜す (*´∀`人 ♪


さっそく、お洋服を着て みんなで お花見に行ってきました


 (マロンママさん撮影)


お花見の様子は また次回(^m^)





〜 おまけ 〜


先月、ならまちの『 happy wan life くんくん 』さんで

偶然出会った やっくん



なんと! マロンちゃんと ムウと 偶然出会った事が きっかけで

ブログを はじめたんだって

みなさん やっくん を よろしくお願いしま〜す ヾ(o´∀`o)ノ






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 「はっち堂」さん(はっちゃん & あいるちゃん)の ブログ  → はっちゃん♪はっちゃん

◆ やっくんの ブログ  → トイプー弥彦(やひこ)とずっと一緒!〜2014年の誘惑〜



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

16ワンコで『 お花見撮影会 』♪ @彦根城

桜が見える『 リバーサイドカフェ 』で ランチ♪