先週の土曜日、ムウ家が やってきたのは

滋賀県にある 彦根城



そうそう♪

今日は みんなで お花見 だよ~




も いい感じに 咲いてて 綺麗.゚+.(・∀・)゚+.


この日 ご一緒してくれたのは

いつもお馴染み『 Love★Love★MARRON★ 』マロンちゃんと、




『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』の 可愛い 福ちゃん詩くん


 ※マロンママさん撮影

まん丸お顔が 可愛い ゴマちゃん




コグマみたいな cocoaくん


 ※マロンママさん撮影

そして、大阪の女 ララ嬢




イケワン兄弟の アフロくんぼうくん




オソロの お洋服で可愛い

『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』天くん


 ※マロンママさん撮影

『ももいろに染まる時間 』ももちゃん

ふたりで 園服着て 遠足みたい(^m^*)


それから、美人3姉妹

『 CPAC日記 』アリスちゃんクロエちゃんパフィちゃん



う、美し〜 \(//∇//)\


そして チビッコ姉妹の 可愛い あんじゅちゃんじゅえるちゃん




みんなで 11家族、18人、16ワンコ ヾ(・∀・)ノ


彦根城 の中に入って行くと



桜が いい感じ




みんなで 集合写真 撮ろうね〜♪



でも 全ワン集合は 難しいので、



少しずつ撮影 (´∀`*;)ゞ




いろんな場所で 撮影してると、



あ、飽きてきちゃった? σ(^_^;)ゴメンネ


せっかくだから 芝の上でも撮ってみようね♪




黒っコチームは なんて凛々しい (〃▽〃)




ぴったりくっついてる 福ちゃんと 詩くんが


 ※マロンママさん撮影

これまた 可愛い〜!! 多頭飼いが羨まし〜(。>ω<。)ノ


着いた時は ガウガウ言ってた ムウも、



疲れてきたのか




意味不明な 行動(^m^*)ぷっ



2時間半くらい お花見を満喫したら

次の目的地に 移動です♪


 ※マロンママさん撮影


次に向かったのは



どこかな〜??



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ココアくん      → IG
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



『 ドッグラン貸切 』で ピクニック?

春物の 新しい『 お洋服 』♪