前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


彦根城 で お花見を 楽しんだら、



うん♪

移動してから ランチ だよ~ ヾ(o´∀`o)ノ


そこで やって来たのが



滋賀県の長浜市にある ドッグラン



そうそう^^

アンカレ さんだよ



 ※ゴマママさん撮影

1面を 貸切にして

みんなで レジャーシートを 敷いたら



ピクニックみたいだね (o‘∀‘o)*:◦♪

ここで 食べたのは、



ゴマママさんが 注文してくれた お弁当 だよ〜



うん♪

次は ワンコ達も



アフぼうママさんからの おやつタイム





ムウも イチゴを もらって



大満足(^m^*) 



 ※ゴマママさん撮影

遊んでから また食べようね♪  上目遣いの ぼうくん可愛い〜^^


この後、いつも大人しい ララちゃんが




ボールを追いかけて・・・





あんじゅちゃんに 激突?!




天くんも ビックリ (」゚ロ゚)」




でも ララちゃんは いたって



マイペース(^m^)ぷぷ


みんなは のんびり過ごしてたから


 ※福詩ママさん撮影

そうだね〜♪


 ※天ママさん撮影

ダッシュしてみる? (。>ω<。)ノ



 ※福詩ママさん撮影



この後、みんなが 楽しく走ってる様子は、




次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



ランの後、彦根城の『 夜桜 』は・・・??

16ワンコで『 お花見撮影会 』♪ @彦根城