前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


滋賀県の長浜市にある ドッグラン

アンカレ さんで お弁当を食べた後は



ランランタイムだよ〜♪


戦場カメラマン、2+ゴマちゃんも


 ※アフぼうママさん撮影

準備OK ( ̄^ ̄)ゞ




みんな 楽しそうに



い〜っぱい 走って



ドッグランを 大満喫♪




ムウも嬉しそうに ランランしたら


 ※福詩ママさん撮影


 ※福詩ママさん撮影

うん^^ そろそろ休憩かな



 ※ももママさん撮影

( ̄Д ̄)  休憩 = おやつ じゃないよ〜



 ※ももママさん撮影

みんな いっぱい 走ったから



疲れちゃったかな σ(^_^;)




このまま カフェで のんびりしたら、



そうだね〜。

ここで みんなと 解散 です。


そしてこの後、

マロン家と ムウ家のみで やってきたのが



彦根城の 夜桜



 ※マロンママさん撮影

ムウは 夜桜 はじめてだね♪




桜が ライトアップされて 綺麗だね〜.゚+.(・∀・)゚+.




でも 天守が 見えてくると、


なんだか 青くて・・・・




ちょっと 不気味 Σ(ω |||)




周辺の 桜も青くなって、残念な感じ (´・_・`)





入り口の 桜が 1番 綺麗だったかな





日中の お花見も、夜桜も見れて 大満足だった1日。



リーダーのマロン家、いろいろ手配してくれた ゴマ家、福詩家のみなさん、

そして ご一緒してくれた みなさん


ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また 遊んでね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・あんじゅちゃん&じゅえるちゃん → IG
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



サロンで『 温浴 』後、ご褒美のイチゴで悲劇 (゚Д゚)

『 ドッグラン貸切 』で ピクニック?