九州で大きな地震があり、びっくりしました。

九州地方の みなさま大丈夫でしょうか。

まだ余震が続いてるようなので、これ以上被害が大きくなりませんように。

________________________________


7日、大阪の箕面市にある『 DOG salon Pang (ドッグサロン パン) 』さん に

いつもの 炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も またまた「 温浴 」「顔周りのカット」です♪

 

お家に帰ってくるなり なぜかちょっと ドヤ顔 の ムウ σ(^_^;) 

そんなムウも サロンで シャワー中は




微動だにせず(^m^*)


でも お湯がたまると




ウトウト (。-_-。) Zzz





トリマーさんが 撮影してくれてる最中も





まだ眠そう(^m^)
 
  ※上4枚は トリマーさん撮影


家に帰ると お決まりの




ご褒美の要求 (´∀`σ)σ

今日の ご褒美は イチゴ だよ〜♪

 

うん♪

よく噛んで食べてね~^^


そうそう♪

ゆっくり噛んで 食べ

・・・・

 

( ̄д ̄;)


気をつける間もなく

一気に ゴクンっ =3=3 (1〜2回は噛んだかな?)


イチゴを食べたあと、いつもより おとなしいな〜と思ってたら

 数分後・・ ・・


 ゲボリンチョ Σ(゚д゚lll) 

イチゴが 3等分くらいになって 胃から脱出 (ノ_<)

いつも噛んで食べてたので 油断してた飼い主、大反省です ○| ̄|_





次からは 小さく切って あげるからね










ご訪問ありがとうございます♪
お帰りに ポチッ と応援して頂けると嬉しいです

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  
 何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   
 いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 ビワドッグ 』の桜祭りで ランチ♪

ランの後、彦根城の『 夜桜 』は・・・??