前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ビワドッグ で ランチを食べた後は

ワンコ達の お楽しみ、



そう♪ ドッグラン だよ~ (´ω`人)


「 ビワドッグ 」の ドッグランには

綺麗な ロッカールームドッグシャワールーム




わんこ用のトイレもあって



施設充実 (。>ω<。)ノ


さっそく ドッグランに入ると



あ、アフロくん ランチの時の言葉覚えてた?(^m^*)



おやつを出すとアフロくんが 小躍り♪♪ かわい〜!!


さらに みんな集まってきて、



きちんと オスワリ


おやつを取り出してる間に



あれれ?

いろはちゃんが いない?


と思ったら・・



いつの間にか れん君と 入れ替わって 先頭キープ(^m^)




遠目に見てた ララちゃんも




もちろ~ん ヽ(´∀`)ノ


詩くんも 健気な瞳で アピール



みんなの可愛さに テンションMAX な さや次郎 \(//∇//)\


そんな時、

ムウはというと・・・




微妙に離れた所で、



おやつ アピールするも



さや次郎、気付かず(^m^)ぷっ  ムウごめんね〜^^;


ララパパさんの うまうまタイムも



満員御礼デス ( ̄^ ̄)ゞ


ドッグランで、去年長野に一緒に旅行した

『 ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記 』



モコちゃんと コロンちゃんに再開  箕面わんわんマルシェ以来かな^^

また遊んでね〜♪


少し遊んだ後は、桜の下で 写真撮ろうね〜♪



福ちゃんとの ツーショットは、またもや微妙な距離(^^;)






集合写真は 撮れるかな??



この後の 様子は



次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → 『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



『 迷子情報 』と、ビワドッグで『 集合写真 』

『 ビワドッグ 』の桜祭りで ランチ♪