九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く平穏な生活が戻りますように。


地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。

大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★

『 ペット連れの方の避難所や 寄附の情報 』はこちら → ★★



--------------------------------------------------------------------------

前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ビワドッグの ドッグランで 遊んだ後は



うん

桜の下で 集合写真 撮ろうね~♪




のある ホテルの お庭に移動して




準備開始 (。>ω<。)ノ



戦場カメラマンも スタンバイして

11ワンコを ステージに上げたら 撮影開始デス♪



いい感じで 撮れたかな?


と思ったら



おとちゃんと いろはちゃんが ステージから ダイブ (・Д・)ノ

この後、ムウも もれなく ダイブ 〔^m^)


仕切り直したら、



撮れた〜 (*´∀`人 ♪

左から3番目の 福ちゃんが 一生懸命 顔を出してるのが 可愛い〜!!




お庭の横の ドアを入って行くと

そこは、



海みたいに見えるけど、びわ湖 だよ~(o‘∀‘o)♪


ちょっと曇ってたので

またお庭に戻って、桜と写真撮ろうね♪





マロンちゃんと ムウも いい感じ (〃▽〃)


 ※マロンママさん撮影


写真を撮ったあと、れん君、いろはちゃん、おとはちゃんと

ムウの リードを一緒に持って



鵜飼いごっこ(^m^*)

じゅん太郎、多頭飼いの 気分を満喫♪ 


その隙に れん君達の カートに乗り込んだ ララ嬢、



すっかりお気に入り? ララ嬢の カートデビューも近いかも (´∀`σ)σ


この後は、ホテルの カフェに移動して



カフェラテと アイスを注文 (*´~`*)



ララちゃんには おやつ あげるね〜♪



嬉しそうなマロンちゃん か、かわい〜 (ノω`*)ノ




福ちゃんと 詩くんと

ムウは



ちょっと お疲れかな?


この日のイベントで、無料似顔絵 に参加していた

アフロ君と ぼう君。



わ〜可愛い〜.゚+.(・∀・)゚+.  いい記念だね〜♪


カフェでまったりした後

ドッグランで また少し遊んだら



そうだね^^

夕方になったので、ここで 解散です( ̄^ ̄)ゞ


解散した後、マロン家と ムウ家で やってきたのは、



「 近江ちゃんぽん 」のお店。

近江ちゃんぽん 食べた事なかったので、わくわく♪



看板メニューと




濃厚みそバージョンを 満喫しました〜 

(マロンちゃんと ムウは車でお留守番です)



この日、手配してくれた 福詩家、

そして ご一緒してくれたみなさん、


楽しい1日を ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また遊んでね〜♪






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・れんくん&いろはちゃん&おとはちゃん → 『 ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ 』



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

海沿いの ドッグランで『 カメラの練習 』♪

『 ドッグラン 』 で うまうまタイム♪ @ビワドッグ