先週の週末、午後から時間が空いたので

大阪の此花区にある

ドッグランに 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



うん♪

いっぱい遊ぶよ~



やって来たのは『 ドッグウォーキング 』さん。

天気のいい日は、ここから淡路島や 明石海峡大橋が見えるんだって (o‘∀‘o)♪


でも、海沿いの ドッグランだから



ちと 風が強いけど、

とにかく



広い (。>ω<。)ノ


あれ? でも 誰もいない?

と思ったら

数少ない お友達がやってきて ご挨拶



突然やってきたから びっくりしたのか、





のけ反りすぎだから ヽ( ̄д ̄;)ノ





なぜか そこから ムウの 好き好き攻撃が 始まって



ず〜っと後を追って、




追いかけ回して





ストーカーに 変貌 (´Д`*) やめてあげて〜!



え~っと、

写真撮る 練習しに来たから

できたら ムウさん、



うんうん

お願いね~ (*´∀`人 ♪


・・・・・

ところが すごい 形相 で 走って来たかと思ったら



ブレーキ間に合わず、

カメラに 体当たり (゚д゚)


あの~・・・

お手柔らかに お願いしますね m(__)m




この後は 適度な早さで 走ってくれて



走ってる写真も いっぱい撮れました



カメラの練習も出来たし、



何より ムウが楽しそう(^m^*)


あっという間に 1時間たったので、




そうだね~




また 遊びに来ようね♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


ワンコと行く『 淡路島ツアー 』第2章の はじまり♪

『 迷子情報 』と、ビワドッグで『 集合写真 』