先週の土曜日、

ムウ家が やって来たのは



そう♪

兵庫県の 淡路島 だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ




明石海峡大橋 を渡って、家から 約1時間で 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




この日、『 淡路サービスエリア 』で 待ち合わせてたのは、

去年に引き続き、「 淡路島ツアー 」を 企画してくれた

リーダーの ララ




それから、滋賀から

『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』の 可愛い おふたりさん、



福ちゃん詩くん


同じく滋賀県から、コグマさんみたいに 可愛い ゴマちゃんと、




遠く 愛知県から

イケワン兄弟の アフロくんぼうくん




同じく愛知から、

『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』の チビッコ 天くんと、




またまた愛知県から

『 CPAC日記 』の 美人3姉妹

パフィちゃんと、アリスちゃんと、クロエちゃん




そして、大阪から

『 マロン&オレオ わんdarLand 』の 可愛い兄弟、マロンくんと、オレオくん



合計、16人、13ワンコです (*´∀`人 ♪

この日参加予定だったサブリーダーのマロン家はマロンちゃんの体調不良につき、残念ながら欠席です;;


お天気が 心配だったけど



無事に 晴れ からの スタートです (。>ω<。)ノ


でもこの日、またまた 興奮してたムウ (ノ_<)



お友達に ガウガウ =3=3 よく会うお友達なのに・・(´Д`*)ゴメンネ


ちょっと 落ち着いた頃に、詩くんと一緒に 抱っこしてみたけど・・・・



お互い顔合わせず σ(^_^;)ソリャソウカ




去年、ここで撮り忘れた 集合写真を 撮ったら


最初の目的地に 移動です♪



は~い (^-^)/  ララちゃん






次に向かったのは



どこかな~?




次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』




九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

13ワンコの集合写真は 『 明石海峡公園 』で♪

海沿いの ドッグランで『 カメラの練習 』♪