前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


明石海峡公園 を 満喫し後は、



うん♪

お腹もすいたし、次は ランチ だね〜


車で 40分くらい走ったら



『 ラ・ウーべ 』さんに 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




大人数だったので、ララ家が テラスを貸切 で 予約してくれました
(店内も ワンコOKです)



広い テラスなので、人数多くてもゆったり (*´∀`人 ♪




席に座ると、くつろぐ マロンくんと オレオくん。



マロンくん 肘掛け ちゃんと使ってる〜(^m^)カワイ〜






おしゃべりしてると、いつの間にか ランチ到着♪

さっそく いただきま〜す (o‘∀‘o)



お昼ご飯セットと、




生パスタランチ です♪




うん おいし~ (*´~`*)






ごめんね〜(ノ_<)

わんこメニューは ないから、後で おやつあげるね♪


ランチを食べたあと、ふと見ると



いつの間にか お着替えして3わんオソロになってる〜.゚+.(・∀・)゚+.


ランチの後は、ラ・ウーベさんの ドッグランで 遊ぶ予定だったけど、



前日の雨で まだ土が濡れてたので、

ドッグランは 中止して




次に向かったのは



 ※福詩ママさん撮影




どこかな〜?




次回へ続く・・・・






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』




九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 あわじ花さじき 』の お花は・・・?

13ワンコの集合写真は 『 明石海峡公園 』で♪