前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ラ・ウーべ さんで ランチを食べた後は



そうそう♪


お花が いっぱいある・・・・



あれ ??




んん? いつもより お花が 少ないね~。


でもここは『 あわじ花さじき 』だよ〜



去年は お花が いっぱいあったけど、植え替えの時期なのかな?

わんこ達は、お花よりも



匂いが 気になるみたい(^m^)




あ、やっぱり おやつ が 気になるよね (´∀`σ)σ


そんな みんなに ララパパさんの おやつタイム だよ〜♪



ララちゃん、ちゃんと もらえたかな? σ(^_^;)




少し お花が咲いてる所で 写真を撮ってると、




マロンくんが 何か見つけたみたい (o‘∀‘o)*:◦♪




奥に 進んで行くと、



お花が 咲いてる~.゚+.(・∀・)゚+.




キレ〜イ (。>ω<。)ノ


 ※福詩ママさん撮影


さらに 奥に進んで行くと、



今度は ゴマちゃんが

何やら発見!!




だ〜♪  淡路牛かな?


「 花さじき 」で のんびりしてると、



次のお店の 予約時間だって♪




(^m^*)ふふ


雨が パラパラ降りだしてきた頃に向かったのは、

「 花さじき 」から車ですぐの所にある



淡路カントリーガーデン さんです ( ̄^ ̄)ゞ




ここのテラス席で、ララ家が予約してくれた

淡路バーガー いただきま〜す (*´~`*)




もちろん ソフトクリームも(^m^)




この頃、やっと疲れがでてきたムウ。




食べてる間、ぐっすりでした〜 (。-_-。)



この後は、この日 最後の目的地に移動です♪



どこに向かったかは



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』




九州の地震で 被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が戻りますように。

地震で 多くの ペットが迷子 になっているようです。
大切なパートナーが早く家族の元に戻れますように。

『 熊本地震ペットの迷子情報 』はこちら → ★★
『 ペット連れの方の避難所や 寄付の情報 』はこちら → ★★



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


13ワンコと『 淡路島 』の旅♪ 最終回

山の中の『 ログハウスカフェ 』で ランチ♪