前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


淡路カントリーガーデン

「 淡路バーガー 」を 食べた後に 向かったのは



最初に 集合した 淡路サービスエリア。


でも その前に、

お土産の 炭焼あなご を買いに



魚増鮮魚店に みんなで 寄り道(^m^)


淡路サービスエリアでは、



そうそう(^^)

ここで リーダーの ララパパから、締めの言葉だよ〜



ここで 福詩家が帰宅。


この日、大観覧車が 無料 だったので

残ったメンバーの 女子チームが



ワンコを連れて 観覧車へ 乗り込みました (。>ω<。)ノ



ちょうど 明石海峡大橋も ライトアップされて キレ〜イ.゚+.(・∀・)゚+.


観覧車を 満喫したら、

お腹もへった?? ので、夜ご飯を食べに

『 Cafe & Dining Akala(アカラ) 』さんへ 移動です♪



わんこも 入れる ハワイアンカフェで



撮影スポットもある 嬉しいお店




うん♪

夕方ハンバーガー食べたから、あっさり パスタにしたよ〜(*´~`*)





パスタに パンもついてたので、おなかいっぱい




あるあるヾ( o´∀`o)ノ

わんこメニューも あるよ〜♪



ムウには 温野菜かな




おなかが空いてたのか、早過ぎて ブレブレ (。-_-。)


食べた後は やっぱり




寝るよね〜 (´∀`σ)σ





ご飯を食べて まったりしたら、


ここで残った メンバーとも 解散です


企画 & 手配してくれた ララ家、

そしてご一緒してくれた みなさん


楽しい1日を ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また遊んでね〜♪





~ おまけ ~



この日のために ララパパが 作ってくれた 旅のしおり。


これでさらに 楽しくなりました〜 (o‘∀‘o)*:◦♪


そして、お土産の 炭焼あなご



翌日、穴子丼 に 変身 ( ̄^ ̄)ゞ





おいしかった〜 (*´~`*)







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』
 ・アフロくん&ぼうくん →  IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』
 ・マロンくん&オレオくん → 『 マロン&オレオ わんdarLand 』
 ・パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  連休中は「拍手コメント」も閉じさせて頂きます。
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 ワンコ服作り教室 』 第一弾♪ by はっち堂

『 あわじ花さじき 』の お花は・・・?