ゴールデンウィークに ムウ家が向かったのは 北軽井沢


「 7家族 9ワンコ 」の 旅行記スタートです ( ̄^ ̄)ゞ


家を 朝の 4時~5時頃に出るつもりが

寝坊して 6時半に出発 (ノ_<)


休憩しながら 車で走る事 6時間。



うん(^^)


軽井沢の お蕎麦屋さんに 行きたかったけど



駒ケ岳サービスエリアで のんびり休憩に 予定変更です。




まずは 自然いっぱいの ドッグランで 遊ぼうね〜♪

でも ワンコは ほとんど いなかったので、



ムウは 探検に夢中(^^;)


空気が 澄んでて



いい 休憩になるね〜 (o‘∀‘o)*:◦♪


動いた後は、もちろん ランチ です(^m^*)



お蕎麦を どうしても食べたかったので、迷わず注文♪




食べ終わって 外に出てみると



んん??

わさびコロッケ? (゜Д゜) スゴイイロ


はい。 もちろん 迷わず購入(^m^)



思ったより わさびの味は しなかったけど、うまうまでした〜^^


おなかいっぱいになったら 北軽井沢 に向かって また出発です♪



こんな 景色を見ながら


さらに 走って夕方 5時頃に

ペンションに到着 (*´∀`人 ♪



わんこと泊まれる『 ペンション リーブル 』さんです



この ペンションに 泊まるのは マロン家と ムウ家の 2家族。




マロン家も ペンションに同時に到着です ( ^ω^ )


あとの 5家族は、近くの「 ペンション ブロードウェイ 」さんに泊まって


 ※福詩ママさん撮影

翌日 合流です♪


まずは チェックインして、どっちの部屋にするか



ルームキーを置いて、マロンちゃんか ムウに 選んでもらいます


放牧して 様子を見てると・・・



ムウが ルームキーを選択♪


マロン家は 1階、ムウ家は 2階のお部屋に決定です



そうだよ〜♪


泊まる お部屋は



こんな感じ ( ^ω^ )



部屋には トイレと洗面が付いてて、

お風呂は貸切露天風呂が 1階にあるんだって.゚+.(・∀・)゚+.




ダイニングも いい雰囲気で、夕食が楽しみだね〜 (*゚ェ゚*)




お部屋には わんこ用の お水や おやつもあって


さっそく ムウは おやつを パクパク食べたら、




そうだね~♪


夕食の時間まで、


マロンちゃんと ドッグランで ひとっ走りできるかな(^m^)



ドッグランと 夕食の様子は




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

北軽井沢の『 ペンション 』で 美味しい夕食♪

『 トリミング 』後の モデル料は 先払い?