前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


北軽井沢の ペンション リーブル さんに チェックインした後、

お部屋に 荷物を入れてると



うん、あったね~(^^)




後で 行くから ちょっと待ってね ( ^ω^ )

って言うと、


バッグに 入れてた フリスビー を 自分で出してきて



フリスビーと 一緒に 自ら キャリーイン(^m^*)


荷物を片付けてると、待ちきれない様子で



うん♪

行く行く


ワクワク顔 の ムウを連れて

ペンションの ドッグランに 行くと、



大きな ランが お出迎え (。>ω<。)ノ マロンちゃんと ムウが 小さく見える~(>▽<)♪


横に小さめの ランもあって、大人数でも 余裕で遊べそう♪




ムウは フリスビーで 遊ぶのかと思いきや

投げても あまり取ってこず 、



マロンママさんの おやつに夢中 ヽ( ̄д ̄;)ノ




ウッドチップ だったからか

マロンちゃんも いつもよりは走らず


30分くらい ランで 遊んだら



楽しみにしていた 夕食 の 時間だよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪




素敵な ダイニングの 壁側に座って



ムウは 床で待機(^^)


まずは 前菜 から♪




あ、さや次郎は ビール も 忘れずに(^m^*)




スープ の次は、




お魚料理 と、




最後に お肉料理




マロンちゃんは、ベッドで いつも お利口さんだね~



(^m^*)ふふ

デザート が まだあった~ (*´∀`人 ♪




おなかいっぱい 食べた後は、

近くの「 ペンション ブロードウェイ 」に 泊まってる みんなに会いに行って、




寝る前に ペンションの 露天風呂 に入ったら、





楽しい 1日目が 終了です♪



旅の 2日目の様子は、




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

行ってみたかった『 軽井沢 』の あの場所へ♪

北軽井沢の 素敵な『 ペンション 』♪