前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →



北軽井沢の「 ペンション リーブル 」 さんに 1泊した翌日

行ってみたかった 軽井沢 の あの場所へ行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


 ※マロンママさん撮影


・・・と、その前に

ペンションで 朝食 です♪




マロンちゃん 朝から可愛いね~ (〃▽〃)


今から 飼い主達の 朝ごはんだよ~♪



ムウは 先に食べたでしょっσ(^_^;)





新鮮な 野菜たっぷりの 朝食だよ (*´~`*)




珈琲や ジュースは セルフサービスです♪




ムウは ご飯がないから



退屈そう(^m^)


心配していた 天気も



見事に 快晴デス.゚+.(・∀・)゚+.



おなかいっぱい 食べた後は



マロン家と 車1台で 移動です ( ^ω^ )


みんなが泊まってる ペンションに寄ってから、



7家族が 綺麗な景色を見ながら 向かったのは、




来てみたかった 『 ハルニレテラス 』 です (。>ω<。)ノ




ハルニレの 木立の中の 9棟の オシャレな建物を

ウッドデッキで つないだ「 小さな街 」です




さっそく 写真撮ろうね〜♪




そうそう(^^)

ララ家、福詩家、ゴマ家は 前日も来たんだよね(^m^)




イケワン兄弟の アフロくんと ぼうくんと、



 ※マロンママさん撮影

モヒカンが 可愛い 天くん \(//∇//)\


あれ? マロンちゃん、



舌が ぐにょ〜ってなってて 可愛いっ(^m^*)




テラス席で 珈琲を 飲みながら

1時間半くらい のんびり過ごしたら


次の目的地に 移動です。



 ※天パパさん撮影
 


次に向かったのは



どこかな〜??





次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 軽井沢銀座 』で 食べ歩き♪

北軽井沢の『 ペンション 』で 美味しい夕食♪