前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


ハルニレテラス で のんびりした後に 向かったのは、



( ^ω^ )ふふ  軽井沢銀座 だよ〜♪




駅舎も なんだか オシャレだね~




そう♪

ここに来た 目的のひとつは、もちろん 食べ歩き デス(^m^*)



 ※アフぼうパパさん撮影

何があるか 楽しみだね (o‘∀‘o)*:◦♪



 ※天パパさん撮影

天くんも 気合い十分 ( ̄^ ̄)ゞ


でも最初に入った お店は、



デニムのお店(^m^)


ワンコの お洋服も売ってたけど、



う〜ん。残念ながら ムウのサイズは ないみたい (´・_・`)

かわりに?? さや次郎の バッグを 購入しました〜 (´∀`*;)ゞ

お店を出たら、



すぐ向かいのお店で ソフトクリーム 発見♪



見たら つい買っちゃいます (*´~`*)


次に見つけたのが、焼きたての ソーセージ

写真を 撮ろうをしたら・・・



ムウが 横で ず〜っと エアペロペロ ( ̄д ̄;)


食べ終わった にも 夢中で



ペロペロ (゚д゚) オナカ スイテル?


さらに 奥に歩いて行くと

目に入ってきたのが「 フランスベーカリー 」さん♪



ジョンレノンも通った パン屋さんなんだって




パンが大好きな マロンちゃんは、



パンの香りに 遠い目 (*゚ェ゚*)


定番の フランスパンは 買わず



富士山の形をした メロンパン 発見

チョコチップが入って うまうまでした〜♪


パン屋さんから 少し歩くと



手作りコロッケだ〜 (。>ω<。)ノ


行列が できてたけど、



もちろん、食べます (´∀`σ)σ

自分で 好きなソースを かけれて うまうま


ムウは マロンママさんの



おやつに夢中(^m^*)


美味しいお店や、オシャレな建物もいっぱいで



大満足でした .゚+.(・∀・)゚+.


この後、「 白糸の滝 」に 行く予定が

遅くなったので、別の場所に 変更です♪






次に向かったのは、



どこかな〜??




次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 ペンション 』の 美味しい 夕食の後は・・♪

行ってみたかった『 軽井沢 』の あの場所へ♪