前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


軽井沢銀座 で 食べ歩きした後、

「 白糸の滝 」に 行かずに 向かったのは



浅間山の 目の前にある 浅間六里ヶ原休憩所 です♪




逆光だけど、まずは 浅間山と 写真撮ろうね〜♪


 ※マロンママさん撮影




ここにも 戦場カメラマン出現(^m^)


写真を撮った後、広~い ドッグラン に入ると



アフロくんと ぼうくんは おやつに夢中


ムウは その頃・・・



運命の出会い?? \(//∇//)\ ミツメアッテル♪


珍しく、初対面の 女の子に



スキスキ〜 (/∀\*)




天くんも びっくり(^^;)

マロンちゃんに また嫌われるよ〜(^m^*)


みんなで 少し遊んでたけど、


 ※天パパさん撮影

風が強くて 寒いっ (ノ_<)



 ※マロンママさん撮影

そうだね~

明日の朝 また みんなで来ようね♪


ペンションに 戻ると、もう 夕食 の時間



もっちろ〜ん (。>ω<。)ノ


まずは 前菜




次に スープ




そして お魚料理




お肉料理♪




最後にでた デザート は、



マロンママさんのも もらって、さや次郎 ふたつ頂きました〜(^m^*)ウマ〜


夕食の後、ペンションの 看板ワンコと

お客様の ワンコが ご挨拶 ??



看板犬 アレスちゃんは、ものすご〜く シャイな 女の子 (〃ノωノ)




なかなか みんなの輪に入って来れず・・・ カ、カワイイっ!!


可愛い ワンコ達と 遊んでると

後ろから なにやら 視線が・・・




振り向くと、ムウが さみしそうな顔で 見てました〜 |ω・`) ゴメンネ



露天風呂に入って ゆっくりした後、

夜中の1時半くらいに ペンションを 抜け出して

見に行ったのは、




満天の 星空 .゚+.(・∀・)゚+.





かな〜り 寒かったけど、(気温6℃)


綺麗な 星空が 見れました +゚。*(*´∀`*)*。゚+



旅の3日目(最終日)の様子は



次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 集合写真 』で 嬉しい出来事♪

『 軽井沢銀座 』で 食べ歩き♪