前回の記事の続きです。  前回の記事はこちら →



「 7家族 9ワンコの旅 」最終日(3日目)、

まずは ペンションで 朝食だよ〜♪



今日は何かな?




マロンちゃん おはよ〜 (。>ω<。)ノ


この日の 朝食も



サラダ たっぷり (*´~`*)


朝食を食べて、少し のんびりしたら もう チェックアウトの 時間です♪




ペンションを 後にして

最初に 向かったのは、



前日も来た 浅間六里ヶ原休憩所




ここで みんなと 待ち合わせだよ〜♪




この日も 風が強かったけど、


 ※福詩ママさん撮影

みんな 楽しそう (o‘∀‘o)*:◦♪




ララ嬢も 朝から


 ※マロンママさん撮影


やる気です (^m^*)




ふと 足元を見ると



アフロくん


集合写真 撮ったら おやつあげるね〜♪


 ※アフぼうパパさん撮影

風が強いけど、いい感じ ( ^ω^ )


その勢いで もう1枚!


 ※アフぼうパパさん撮影


わわ


よく見たら、福ちゃんと ムウが



ピッタリ くっついてる〜.゚+.(・∀・)゚+. ウレシー

ムウは いつも みんなと 距離を おいてしまうので、飼い主 感激 (*´∀`*)


この後、ドッグランで 少し遊んだら



そうだね〜♪


福詩家、ララ家、アフぼう家、天家、ゴマ家は、


 ※福詩ママさん撮影

「 鬼押出し園 」へ♪



そして、マロン家と ムウ家が 向かったのは







どこかな〜??





次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 志賀高原 』にある 日本一高い所の パン屋さん♪

『 ペンション 』の 美味しい 夕食の後は・・♪