前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →



浅間六里ヶ原休憩所 で みんなと 分かれた後、

マロン家と ムウ家が 向かったのは、



スキーするには 雪が足りないけど

志賀高原の リフト乗り場です ( ̄^ ̄)ゞ


ここに 来るまで 車で走りながら



綺麗な山だな~と 思ってたら




残った雪で スノーボード してる人が!  ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




雪が残ってるだけあって、寒いっ (ノ_<)




ホント みたいだね〜 (゚д゚)サムー




気温が低いので、リフト乗り場にあった ポンチョ を 借りて




リフトで 山頂 へ♪


山頂に着くと、すぐに見えてくるのが



横手山頂ヒュッテ


ここにある パン屋さんは



日本一高い所 にある パン屋さん なんだって (。>ω<。)ノ




さっそく パン屋さんで パンを購入♪ 




パン好きの マロンちゃんには たまらない香りかな(^m^*)




温か〜い カフェオレを 飲んだら




体が ポカポカしてきたね (*´~`*)  

(ワンコは入場NGですが、店員さんに確認して入り口の ベンチに座ってます)




テラスに出てみると、




見晴らし最高 (o‘∀‘o)*:◦♪




展望台 も近くにあったので、行ってみると




ここからの 景色がまた キレ~イ .゚+.(・∀・)゚+.




せっかくだから、

ムウを 雪の上に乗せてみたら・・・



冷たくて フリーズ(^m^)


山頂で 1時間半くらい のんびりしたら、



うん♪

またリフトに乗って 下山です ( ^ω^ )




リフト乗り場から、またさらに 山を下りて行くと



お蕎麦屋さん だ〜 (*´∀`人 ♪ (ワンコは入れないので車でお留守番です)


ここで遅めの 昼食 を とったら







楽しかった GWの旅も ここで終了です♪



幹事の 福詩家、そして ご一緒してくれた みなさん



楽しい3日間を ありがとうございました (*´∀`人 ♪




また遊んでね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → 『 トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



ムウ家的『 最強 おもちゃ 』再び♪

『 集合写真 』で 嬉しい出来事♪