先週末、ムウに おもちゃ を 買ってきたので


「 新しい おもちゃ あるよ~♪ 」って言うと




ワクワク顔 (^m^*)



でも その前に


お風呂 入ろうね~ ( ^ω^ )




お風呂に入れても おもちゃが 気になる ムウ (*≧∪≦)


でも しばらく 浸かってると・・・・




ウトウト (´д⊂)


温浴は 好きだけど、




やっぱり シャンプーは 嫌いみたい (´∀`;)


シャンプー頑張った ご褒美は

買ってきた おもちゃだよ〜 (*´∀`人 ♪




そう




新しい 「 ぷーちゃん 」だよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪




「 ぷーちゃん 」って 聞いただけで もう 大興奮 (。>ω<。)ノ


 そう、

「 ぷーちゃん 」とは

去年の クリスマスプレゼント に 買った




ムウ家的『 最強 おもちゃ 』なんです (^m^*)


これが 大好きすぎて「 ぷーちゃんは? 」って聞くと 家中探しに行きます^^


さらに 破壊大魔王 の ムウが

5ヶ月 毎日 カミカミ しても 全く 壊れず、まさに 最強 ( ̄^ ̄)ゞ


でも さすがに ピーピー鳴る音が おかしくなってきたので

色違いを 購入♪




ムウの 目の前に置くと、




気になって



手で チョイチョイ♪(^m^)




チョイチョイしても 取れないと



可愛く お願い


包装を 取ってる間、

ムウの 視線が・・・






気になる ( ̄д ̄;)




この後、思う存分「 ぷーちゃん 」で 遊んだ ムウ。



もれなく 両手は ヨダレで ビチャビチャに なりました〜 ┐(´-`)┌








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


森の中の お気に入り『 カフェ 』へ♪

『 志賀高原 』にある 日本一高い所の パン屋さん♪