お天気が よかった 先週末、


ムウ家が 向かったのは



そう♪


毎年 この時期にくる お気に入りの カフェ、

兵庫県の 篠山市にある



J's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン)さんです




駐車場から こんな道を 入って行くと




可愛い 入り口♪




店内も ワンコOK ですが、




天気がいいので テラス席で 食べようね〜♪




迷いもなく、いつもと同じ

チーズたっぷりの ビーフドリア と、




オリジナルカレー です ( ̄^ ̄)ゞ



どっちも 美味し〜 (*´~`*)




食べてる間、看板ワンコの クラブちゃんが お散歩中(^m^*)




ムウは クラブちゃんに 気付かず ぼんやり (。-_-。)




食後に ジュースと カフェオレを 飲んで




ムウにも おやつを あげたら、



うん♪ お庭で遊ぼうね〜 (*´∀`人 ♪




お庭は こんなに広くて



両サイドにも テラス席。



そして、嬉しいのが ノーリードOK なんです




可愛い デッキチェアも あるので、




もちろん 撮影(^m^*)




日差しが強くて 暑かったけど、



風が 吹くと



爽やかで 気持ちい~ (。>ω<。)ノ


木馬 にも乗って



お庭も 満喫してたら、

あっという間に 2時間くらいたってました (´∀`*;)ゞ






来年は 涼しい日に



また 来ようね〜♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


プレ企画に当選!の 素敵な『 お洋服 』♪

ムウ家的『 最強 おもちゃ 』再び♪