先日、ムウ家に 嬉しい お届けものが ありました (´∀`*)♪




ダンボールを持ってると、興味津々な ムウ(^^)




ダンボールを置くと、さっそく チェック(^m^)


開けてみると・・・




わ〜

『 shop D&B 』さんの お洋服だ〜 .゚+.(・∀・)゚+.




『 ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G 』 さんの

周年記念の プレゼント企画に 当選して、

すももママさんが 送ってくれた お洋服です (o‘∀‘o)*:◦♪



お洋服の他に 入ってたのは

美味しそうな おやつ達と


なんと!! Dioママさんが 作ってくれた



リバーシブルの ベッド! (((o(*゚▽゚*)o))) カワイ〜!!

予想外の物が入ってたので、びっくりして ダンボールのフタを一度 閉めた さや次郎 (´∀`*;)ゞ




しかも お出掛けのお供に♪と 折りたたみ式です \(//∇//)\ ウレシー


そして、ステキな お洋服は



背中に 可愛い 革タグが ついてて




脱ぎ着しやすいように 襟元に スナップボタンも ついてます♪


ムウに 着せてみると



なぜか かなりな ドヤ顔 σ(^_^;) だけど

可愛い〜 (。>ω<。)ノ


ベッドは すぐに ムウの お気に入り(^m^*)



気持ちよさそうに 寝てるので、1時間くらい寝かせてから


枕を わたしてみると・・・




はじめての 枕、




これまた すぐに お気に入り (ノω`*)







すももママさんDioママさん


ありがとうございました (*´∀`人 ♪



大切に 使わせて頂きますね







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・すももママさんのブログ → ○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G
・Dioママさんのブログ   → 暴れん坊将軍 DIO!+Blanc


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

トリミング と『 ハーブパック 』♪

森の中の お気に入り『 カフェ 』へ♪