27日、大阪の 箕面市にある

いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン)さんに


トリミング に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ







今回は スタンプカードが 満タンで 半額 だったので

ハーブパック もしてもらいました ( ̄^ ̄)ゞ


ハーブパック 初めての ムウは・・・・





微妙な 表情 (^m^*) ぷっ


ハーブパックは 皮膚ケア、被毛を美しくする効果

そして 虫除け効果も あるんだって .゚+.(・∀・)゚+.


さらに ハーブペーストで 歯磨きもしてくれるから、お口も スッキリ♪




うんうん

いっぱい 頑張ったね〜 (。>ω<。)ノ


じゃあ最後に モデルも 頑張ってくれる? (←鬼)



ちょいと 不機嫌そうな 振り向きポーズ・・

あ、やっぱり ご褒美いるよね? σ(^_^;)


ご褒美は 焼きたての ササミジャーキー だよ〜 (*´~`*)




大好きな ササミジャーキーを パクパク食べても




食べ足りない ムウ・・・ (゚ー,゚*)ジュルルル




いっぱい 食べたでしょ〜 (´Д`*)


もう無いよ! って言うと





ふて寝 ( ̄д ̄;)



ジャーキーまた 作ってあげるからね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


ドッグカメラマンさんの『 撮影会 』♪

プレ企画に当選!の 素敵な『 お洋服 』♪