28日の 土曜日

ムウ家が 向かったのは 名古屋市




そう♪

名古屋で ドッグカメラマン 木村さん 撮影会 だよ~(。>ω<。)ノ




会場は 名古屋市にある フラリエ。


お友達は 朝の9時から 順番に スタートしてます♪


撮影が終わった 小春ちゃん



余裕の 表情 ( ^ω^ )


朝一から 頑張った 天くん



もうすでに お疲れの様子(^m^)ガンバッタネ


ムウは 午後2時からなのに ギリギリに 到着 ( ̄^ ̄)ゞ




みんなに挨拶したら、さっそく 撮影スタート です




※撮影会のデータは 1ヶ月半後に 送られてきますので、写真は全て ムウ家 撮影写真です^^


撮影会が はじまると、



何かの音に 反応する ムウ。


その音の 正体は




天ママさんの 小道具、シャボン玉 です (o‘∀‘o)*:◦♪


シャボン玉を はじめて見る ムウ、



寄り目 になってるよ~(^m^*)ぷっ




不思議そうに シャボン玉を 見て




キョロキョロ (゚Д゚≡゚д゚)



天ママさん♪ 可愛い シャボン玉を ありがと~ (*´∀`人 ♪




フラリエは、お花がいっぱい 咲いていて、



どこで 撮っても キレイ .゚+.(・∀・)゚+.


ムウの撮影が 終わったら 次は幹事の マロンちゃん だよ~♪



うんうん♪ 可愛い~ (〃▽〃)



専属スタイリスト(マロンパパ) 付きで 完璧です♪




天ママさんが、シャボン玉を プロ級に 放出して





いい感じ (*´~`*)




美人姉妹の パフィちゃん




クロエちゃん、


最後は イケワン兄弟の



アフロくんぼうくんも 撮影です♪




アフロくんと ぼうくんも シャボン玉が 気になるね~(^m^*)






アフぼう兄弟が 最後で 撮影会は 無事に終了♪


データが届くのが 今から楽しみですっ ヾ(o´∀`o)ノ



撮影会の後の様子は



次回へ続く・・・・








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・パフィちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 撮影会 』後の お楽しみは・・??

トリミング と『 ハーブパック 』♪