前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


名古屋市の フラリエ

ドッグカメラマン 木村さんの 撮影会を していたムウ。


 ※マロン家撮影


約 20分の 撮影は あっという間に 終了 ( ̄^ ̄)ゞ



がんばったね~




マロンちゃんも お疲れ様 ヾ(o´∀`o)ノ


ここで、午前中に 撮影が終わった 福ちゃんと 詩くん達が 登場♪


福ちゃんと並んで また 写真撮れるかな~っと思ったけど・・・・



やっぱりこの 距離感 ( ̄д ̄;)  前回撮れたのは奇跡??

 
お昼ご飯が まだだったので、



行く~ (。>ω<。)ノ


cocoaくんと、福詩ちゃんは ここで 帰宅。




残り 11人 8ワンコで 向かったのは



近くの 商店街(^m^)




お目当ての お店には入れず、

向かったのは 「 珈琲ぶりこ 」さん♪



テラス席は ワンコOKなので、



ここに決定 ( ^ω^ )





さや次郎は、大阪には なさそうな



どて煮風ハヤシライス。

デミグラスソースに 赤味噌が 入ってて うまうま♪




じゅん太郎は とんとん蒸篭定食。




うん (o‘∀‘o)*:◦♪


ご飯を食べながら まったりしてると、




天くんが 何かを 発見!


目線の先には





ダ、ダースベイダーだ~ Σ(゜Д゜)ノノ

近づいてくると、かなり大きくてムウより さや次郎がびっくりでした~(^^;)


そして、ご飯の後は やっぱり アレ






もちろん デザート(^m^*)




ウトウトしてた ムウも



飛び起きました~ (´∀`σ)σ


ご飯を 食べた後、







名古屋城 の ライトアップを 見たら



楽しかった 1日も 終了です♪



幹事のマロン家、

ご一緒してくれた みなさん、

ありがとうございました (*´∀`人 ♪


また遊んでね~♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG
 ・天くん        → トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆
 ・小春ちゃん      → 小春日和・・・ トイプードル小春diary
 ・福ちゃん&詩くん   → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
 ・ココアくん      → IG
 ・ももちゃん      → ももいろに染まる時間
 ・パフィちゃん&クロエちゃん → 『 CPAC日記 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

夏用の『 インナーパンツ 』と『 カフェマット 』♪

ドッグカメラマンさんの『 撮影会 』♪