少し前になりますが

「 はっち堂 」の はっち母さんに

また 『 インナーパンツ 』を 作ってもらいました (。>ω<。)ノ



そう♪

暑くなっても 着れるように




メッシュに なってるので、



これからの 季節に ぴったり (o‘∀‘o)*:◦♪


GWの 旅行でも 大活躍 (*´∀`人 ♪




横から見ると



こんな感じ(^m^*)


すご〜く着心地が よさそうなので、ヘビロテ決定です ( ̄^ ̄)ゞ



そしてそして、

先日 「 Love★Love★MARRON★ 」の マロンママさんが

カフェマット を 作ってくれました〜 .゚+.(・∀・)゚+.スゴイ






夏用の クール な 生地で



マロンちゃんと オソロ (//∇//) ウレシー♪  ※写真お借りしました〜

 ※マロンママさんのカフェマット作りの記事はこちら → 





ムウも すぐに気に入ったみたいで




マットの上で ゴロゴロ♪


気付けば




スヤスヤ (。-_-。) Zzz



おでかけの時は クレートに 入れても 涼しそう♪




はっち母さんマロンママさん、


ありがとうございました (*´∀`人 ♪



い〜っぱい 使わせて 頂きまねっ ヾ(o´∀`o)ノ






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


ムウと一緒に『 世界旅行 』??

『 撮影会 』後の お楽しみは・・??