先週の 日曜日、


ムウと一緒に やってきたのは





フランス・・・






ではなく




愛知県の 犬山市にある

野外民族博物館 リトルワールド です ( ´ ▽ ` )ノ


 ※ 大人 1700円、ワンコは 誓約書 記入で 入場できます。




世界の サンドウィッチフェアが 開催されていたから

入り口に、サンドウィッチマンが(^m^*)



う~ん これは 食べれないけど

美味しそうな サンドウィッチ あったらいいね♪


中に入って行くと、いろんな国の 建物や レストランがあって



ワンコが 入れない 建物には こんな看板があります(^^)




韓国のレストラン(ワンコ不可)を 通り過ぎると




タイ の 建物発見♪




建物内は ワンコ不可なので、飼い主だけ 中に入ると



ちゃんと 家具もあって いい感じ


そして 次に 見えてきたのが



トルコ



そうそう♪

イスタンブール ( ^ω^ )





さらに 進んで行くと



ここは インド だって♪




インドの 横には



ワンコが 入れない ネパール が あるよ~♪


飼い主だけ 入って行くと



こんな感じ ( ^ω^ )


次は ワンコも 入れる 西アフリカ だよ~





うん^^ おうちだって (´∀`;)ゞ


この日は すご~く 暑かったけど



建物に入ると 涼しいので ちょっと休憩 (。-_-。)




タンザニア を 通り過ぎたら




テント村があって、




ここにいた ロバと 羊の 置物に





ワンコラ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 ムウさん、動いてませんよ~汗


ひとしきり暴れた後は






どんな国が あったのかな~??





次回へ続く・・・・







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 リトルワールド 』で プチ世界旅行♪

夏用の『 インナーパンツ 』と『 カフェマット 』♪