前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →


愛知県の リトルワールド を 満喫している ムウ家、


テント村の 次に見えてきたのは



イタリア です (。>ω<。)ノ



アルベロベッロの 家だって♪




ほんとだ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪



暑い時は 嬉しいね〜♪


さっそく 買って テラス席(ワンコ可)



いただきま〜す (*´∀`人 ♪




うん  チョコが 特に うまうま (*´~`*)


少し 休憩したら、



目の前に 見えてる フランス の お家に 行ってみようね♪


写真を 撮ってると



ムウが 何かの 匂いに 反応 (*゚ェ゚*)ナニ?


ムウが 見てる 方向には



ドイツ の建物


いい匂いの 正体は・・




ソーセージ だ〜 .゚+.(・∀・)゚+.


もちろん



すぐ 購入(^m^*) ウマ〜♪



ソーセージを 食べた後

また先に 進んで行くと




ポリネシア




ミクロネシア の お家だって♪




この すぐ近くに



ワンちゃんの トイレ 発見 ウレシ〜


そして さらに進むと



バリ島 だ〜♪



この頃には、かなりな 暑さと 移動距離で

疲れが出てきた ムウ家一行 (;´д`)



台湾や 北海道アイヌの お家は

さらっと見て


最後は 沖縄 です ( ̄^ ̄)ゞ




ハイビスカスが 咲いてて いい感じ




売店があったので、覗いてみると



わわ♪ ブルーシールの アイス だ (o´∀`o)ノ


ジェラート さっき 食べたけど・・・



アイスも おいし〜 (*´~`*)




沖縄ムード たっぷりな テラス席(ワンコ可)

のんびりしたら、疲れも ちょっと 取れたかな?







ゆっくり歩いて 4時間半。


リトルワールドを 大満喫しました〜 (*´∀`人 ♪




今度は 涼しい季節に また来ようね♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 羊毛フェルト 』で ワンコ作り・・の練習♪

ムウと一緒に『 世界旅行 』??