兵庫県の西宮浜にある、新西宮ヨットハーバー
中のカフェに向かったムウ家。




テラス席のみワンコOKなお店ですが、あいにくの満席と
店員さんの対応が微妙だったため、周辺をお散歩して別のお店に向かうことにしました♪


(伸び放題のもしゃこなムウ)


西宮にある某ドッグカフェに向かっている途中、こんな看板が目に入ってきました!


ワンワン喫茶??

甲子園浜に、ワンワン喫茶なるもの発見!!
 
そうだ、ここに行ってみよう♪ ということで、急遽行き先をモンタージュさんへ変更。

ワンコは店内もテラスもOKだったので、テラス席に行きました。

目の前の浜では、ウインドサーフィンを楽しんでいる人でいっぱい



メニューのほとんどが600円という安さに
びっくりしながら注文したのは、これ ↓




うん、ボリュームがあって美味しい♪

ムウは興奮気味でマスターに少しワンコラ言ってしまったのですが、
とても優しいマスターで感謝感謝です。


おなかいっぱいになったので、今度は 鳴尾浜 に移動してムウのお散歩へ!

お天気もよく、潮風が気持ちい〜♪


うん♪ 一緒に走ろう!!




ムウと走って疲れた飼い主・・・・

そろそろ帰ろうか?


少し物足りなさそうなムウでしたが、帰りの車の中では 爆睡・・・ZZZ


ムウも遊び疲れてたんだね〜(^m^)ププ




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







京都の古民家カフェ♪

家族ぐるみのダイエット??

comment iconコメント ( 56 )

行こうと思っていたお店が満席だったおかげで(?)
良いお店発見!ですね(*^_^*)
すっごくお安くて美味しいなんて最高じゃないですか♪
店内もOKだったら、これから暑い夏が来ても、通えますね(笑)
ムウくんもいっぱい走って大満足だったね♪

名前: くうママ [Edit] 2014-04-29 16:52

最初のお目当てのお店はチョット・・?だったけど、次に掘り出し物もお店が見つかって良かったですね~♪600円でボリュームたっぷりのお食事もめっちゃ美味しそう(≧▽≦)

これからの季節、店内ワンコOK!は重要なポイントですよねっ☆

名前: あんずママ [Edit] 2014-04-29 18:57

こんばんは~!

店員さんの対応が微妙‥何となく分かります(^m^)
こんな景観のいいお店で、600円とは、凄いお得感!!
ワンワン喫茶というだけあって、マスターも優しい方で
わんこ好きな方なんでしょうね(*^_^*)
こういうお店、有難いですね~♪

手術‥、もうすぐかな?
こちらまで、緊張してきちゃってます(T_T;)

名前: りょう♪☆ [Edit] 2014-04-29 19:00

思いがけずいいお店に巡り会えて良かったですね!
600円でこのボリュームはお安い(*^_^*)
店員さんが対応が悪いと、利用する気がなくなっちゃいますよね!
ムウくん、可愛いつなぎ着てる~。

今日はお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^-^)

名前: マロンママ [Edit] 2014-04-29 20:15

ワンワン喫茶!すごく興味あるお店発見ですね~。
モンタージュっていうお店の名前もどんなお店なのか
ちょっとワクワクしちゃう雰囲気だし・・。
テラス席から海が見えて眺めも抜群♪
そしてこのボリュームで600円はお財布にも優しい!(*^^*)
良いお店発見でしたね~。

鳴尾浜、広いですね!
ムウちゃんも車の中で爆睡しちゃうくらい満足だったのね~(*^^)v
良かったね、ムウちゃん♪

名前: Fuelty [Edit] 2014-04-29 20:31

ヨットハーバーオシャレだわ~~(*'▽')
海の見えるテラス席でランチ憧れちゃいます。
豚バラ丼おいしそうですね。
卵焼きがツボです(*^^*)
ムウ君楽しそうに走っていますね。伝わってきます。

名前: らくまま [Edit] 2014-04-29 20:32

予定していたお店じゃないけど
600円でボリュームも味もいいなら
言うことなしだね~(=^▽^=)v
今の時期
海を眺めながらのランチは最高だもんね♪
食べた分のカロリーは
ムウちゃんと走って消費だね~っ(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2014-04-29 21:06

兵庫ってわんこOKのお店多いんですね。
兵庫にいる娘の所へ行く時は下宿近くの
動物病院に2人を預けます。
動物病院もめっちゃようけありますよねー。
いつも部屋の掃除と買い物で終わってしまうので、
もう少し娘をキチンと調教できるようになったら
素敵な街並みを楽しみたいとおもうとります。
(今のところ全く楽しめてない。(T_T))
ムウちゃん笑顔いっぱい楽しそう~☆

名前: Q太郎・ローラの母 [Edit] 2014-04-29 21:17

応対が微妙な時もあるの?(田舎はカフェないからね)
でもいいお店を発見できてよかった(*´▽`*)
ムウくんの笑顔でわかるよ!!
このボリュームで600円なの??安いよ!美味そうだし
いいなぁ~
ムウくんが着ている洋服とても似合っているよ!
楽しいGWを過ごしてくださいね🎵

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-04-29 21:40

ショーンです
ヨットハーバーのカフェ、テラス席だけ
わんこOKなんですね
でも、スタッフの対応、難ありか・・
やっぱりそこ重要ですものね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-04-29 22:25

偶然いいお店を発見できて
ラッキーでしたね♪

いっぱい走ってムウ君
大満足だったでしょうね~

さや次郎さんは筋肉痛に
なってないですか?

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-04-29 23:48

くうママさん

行こうと思ってたお店は楽しみにしてたので
すごく残念だったのですが、結果的にはよかったです(^^)
安いうえに、結構なボリュームでおなかいっぱいです!
暑い夏、やっぱり室内じゃないと厳しいですね(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:37

あんずママさん

そうなんです! なんだか掘り出し物な気分でした(^▽^)
安いし、なかなか美味しかったです♪
店内も大丈夫なのは、嬉しいですね♡
マスターの人柄もとっても高ポイントです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:39

りょう♪☆さん

最初に行ったお店はいいお店だったんですけど、
店員さん、う〜ん残念です(^^;)
ワンワン喫茶のマスターは、ほんとワンコ好きそう
でした♪ すごく人柄伝わってきます♡

去勢手術、5日の予定なので、もうすぐです!
どきどき。今回は延期にならないように、お菓子制限もがんばります♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:42

マロンママさん

そうなんです^^ 車で別のお店に向かってたら
道沿いに「ワンワン喫茶」って看板見えて
Uターンです(^m^)
最初のお店の店員さんは、残念だったので
そのお店はもう行くかわかりませんが
ワンワン喫茶にはまた行こうかな〜♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:45

Fuelty さん

ワンワン喫茶、そんな名前だと気になりますよね〜(^^)
海の家って感じの雰囲気でしたが、安くて美味しかったし
また行こうかな(^m^)
鳴尾浜は芝生のエリアもまあまあ広いので、
ムウと一緒に走ると気持ちよかったです♪・・・ってそんなに
いっぱい走る元気はなかったですが(^^;)
ムウは家についてからも爆睡でした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:50

らくままさん

ヨットハーバーはなかなかオシャレな感じで
テラスでランチ食べたかったな〜(T_T)
でも今回は豚バラ丼食べれて美味しかったので
よかったです♪ 卵焼き!これもおいしかったですよ(^m^)
私も卵焼き大好きです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:52

ティクレアさん

予定してたお店はずっと楽しみにしてたのですが、
600円で美味しいお店があって、結果よし♡です♪
お外も心地いい気温だったので、テラス席は
今のうちですよね^^
カロリー、消費できるくらい走れたかな〜・・
うん!きっと消費できてるハズです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:55

Q太郎くん・ローラちゃんのママさん

兵庫県、わんこOKのお店多いです♡
神戸や西宮、尼崎は特に多いかな♪
動物病院も多くて、歩けば動物病院にあたる!
ってくらいありますね(^^)
娘さんと一緒にいろいろ楽しめるといいですね♡
娘さんの下宿近くだと、公園や美味しいケーキ屋さんも
ありますよ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 07:59

まりもフ〜さん

店員さんの応対、微妙なことは残念ながらたまにあります。
今回の最初にいったお店は、なかなかないくらい
微妙でした(^^;) 
ワンワン喫茶のメニュー、ほんと値段見てびっくりです。
安かったから、味は期待してなかったですが
美味しかったのでよかったです♡
GWの後半は手術するので、日帰りでいろいろ遊びに行ってきま〜す♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 08:06

ショーンさん

ヨットハーバーのカフェ、テラス席だけは
ワンコOKで、なかなかいい雰囲気だったので残念です(T_T)
スタッフの方、みんなではないと思いますが
対応してくれた方、う〜〜ん。って感じです。
どんなに雰囲気のいいお店でも、もう行かないかもです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 08:10

MsToyPoo さん

ワンワン喫茶は、道沿いで偶然看板を
見つけたので、ラッキーです♪
鳴尾浜でいっぱい走ってムウは
楽しそうだったので、暑くなる前にまた行きたいな〜♡
私は筋肉痛になる程体力もたなかったです〜(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 08:14

1件目のお店がちょっとアレだったみたいだけど、
いいお店を見つけられて
結果ラッキーでしたね^^
ワンワン喫茶、なんかカワイイー♡
でも、お店の方の対応って
味やロケーションなんかよりも重要だから、
つくづく1件目のお店が残念・・・

ムウちゃん、食後は沢山走れて
すごくイイお顔だー♡
また行けるといいね^^

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-04-30 09:26

こんにちは!初めてコメントさせていただきますが、
いつも楽しく拝見しています!

最初のお店。。。スルーされて大正解ですよ!笑
一度いったことありますが、お値段の割にボリュームが少なく、
すぐにお腹すきました。。。リピなし!と思った場所です。(~_~;)

でも近くにこんなお店があったのですね~~~!!!
今度はこちらを目当てにいってみます!
いい情報をありがとうございます。^^

私ね、田舎が高知の四万十川沿い(中腹あたり)なんですよ。。。
なので四国旅の楽しく読ませていただきました。。。
祖父母が亡くなってからいかなくなったけど、
またいきたくなりました~~~!\(~o~)/

名前: ジョニママ [Edit] 2014-04-30 11:03

思いがけない、お店の発見で楽しい休日になりましたね!!
ワンコOKのカフェって、RENIRO地方は2.3件しかないよ、たぶん( ̄▽ ̄;)
羨ましいな~っていつも思います。
そして、お食事も600円ランチ??激安!!
ムゥ君のお散歩コースもあって、景色も良くて、一日居ても楽しめる場所♪
お気に入りの場所がいっぱいあっていいな~❤

名前: @れんママ [Edit] 2014-04-30 11:26

ヨットハーバーって、かっこいいなー!
と思ったけど、中のカフェは残念でした。
でも偶然見付けたお店を気に入られて、良かった(*^^*)
こちらは選ぶほどないから、うらやましいです。

潮風に吹かれながらのお散歩、気持ち良いだろうな~。
さや次郎さんもムウちゃんと一緒に走ってるの??
元気だわ!(私も走ってみようかな?)

名前: シナモン [Edit] 2014-04-30 12:14

浜巡り楽しそうですね~^ ^
ワンワン喫茶の人間用ウマウマもめっさ美味しそうです(*´∀`)
ムウくん可愛い服着てますね♪
トイプードルさんはみんなオシャレでいつも感心します^ ^*
粉雪も色々着こなせたらいいのですが・・・^ ^;

ムウくんもさや次郎さんもお疲れ様でした^ ^

名前: よよたん♪ [Edit] 2014-04-30 13:34

休日の浜巡り♪楽しめてよかったです!(^^)!
どこがいいかなぁ?って、選べるくらいお店があって
羨ましいです(≧▽≦)
途中でいいお店発見!で、ランラン時間も
たっぷりとれて良かったね!
お料理も600円でこのボリュームなら、
大満足ですよね^m^

どのお写真も、ムウくんとってもいいお顔していて
楽しかった様子が伝わってきます(^^♪


名前: かあたん [Edit] 2014-04-30 14:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-30 15:41

うわぁ~やっぱり阪神間は楽しそうだなぁ~(*^^*)
右見りゃーお山!左見りゃー海!ですもんね♪
わんちゃんと遊べるところやカフェも沢山あって羨ましー!!

ムウちゃん、潮風を感じながら
元気いっぱい遊べてよかったですね♪
あれで600円はめちゃお得(^_-)-☆

名前: choro-nee [Edit] 2014-04-30 20:39

見た目は素敵でも、店員さんが微妙だと
やっぱりアレですよね。
でも、そのおかげで安くて美味しいお食事ができて
良いお店がみつかってよかったですね。
やっぱり接客って大事なんだな~って思いました。
そしてムウちゃん、とっても楽しそうに走っていて
良いお顔でーす♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-04-30 21:35

浜巡り、気持良さそうだし、たのしそう~♪
計画していたお店は、残念だったけど
かえって良いお店発見!
で良かったかも・・・ですね^_^

ムウちゃんの何食べるの?の笑顔が
めちゃうれしそうで、かわいいです~♪
笑顔で走ってるし^_^
ムウちゃん、楽しい一日でよかったね♪

名前: まろ [Edit] 2014-04-30 22:31

ショーンです
コメント、ありがとうございます
うちの子たちは歯石がつきやすかったり
獣医さんのミスで抜歯忘れされたりで
歯並びに難があったり、歯周病になり
やすい歯列になっちゃいました
必ずしもどの子も歯石がつくわけでは
ありません
よく見極めてあげてくださいね
歯石がつきやすい子はしっかりケア
しないと、ですよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-04-30 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-30 23:11

すももママさん

ワンワン喫茶、なかなか興味そそられる名前ですよね(^m^)
安くて美味しかったので、また行こうかな〜♪
1件目のお店は雰囲気はよかったので
ほんと残念です。でももう行かないかな(^^)

食後のムウ、すっごく楽しそうで
私も少しだけがんばって走ったのですが・・・体力が!!(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 23:44

ジョニママさん

ありがとうございます♡
とっても嬉しいです(*^▽^*)♪
最初のお店、行かれた事あるんですね!!!
お値段の割にボリューム少ないなんて、さみしいです^^;
行かなくてよかった〜!! これを聞いたらもう行く事はないですね(^^)
ありがとうございます♪

ワンワン喫茶はここから車で10分くらい?もう少し近いかもです。
お店自体はオシャレっていうより、海の家って感じですが
安くて美味しかったので、近くに行かれる時は寄ってみてくださ〜い♪

田舎が四万十川の近くなんですね♡♡ いいな〜♪
すっごくいい所ですよね♥
私も行ったばかりですが、また行きたくなってますよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 23:53

@れんママさん

通りがかりにお店見つけたので、わくわくしました♥
わんこOKのお店は、周辺にかなりありますが
なんだかハズレなお店も多そうなので
行くまでドキドキです(^^;)
今回のお店は安くってボリュームもあったので
満足です♪ マスターもすっごく優しいんです♥(←ここ大事^^)
ムウもいっぱい走れたから気に入ってくれてるかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-04-30 23:57

シナモンさん

ヨットハーバーって雰囲気いいですよね♥
なのでとっても残念な気持ちになりましたが、
代わりにいいお店みつけたので、よかったかな(*^^*)

鳴尾浜で潮風に吹かれて、私走りましたよ〜(少し^^;)
写真の走ってるムウのリードを持ってるのは私です(^m^)うふ
でもすぐじゅん太郎にバトンタッチです! 
体力が〜(T_T) 

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:01

よよたんさん

浜巡り楽しかったです〜♡
全部近くなので、移動もらくらくですよ♪
ワンワン喫茶も、結構なボリュームで
なかなか美味しかったので、また食べたいです♥
ムウの着てる服、セールで買ったんです(^m^)ふふ
わんこ服、ほしいと思いながらいつもあまり見ないので
なかなか増えないムウ家です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:07

かあたんさん

海大好きなので、浜巡り楽しかったです♥(山も大好きです^^)
わんこOKのお店はいっぱいあるんですが、ハズレも多いんで
初めて行くお店はどきどきですよ〜(^^;)
今回みたいに安くて美味しいと、テンションあがります♪
でも1件目はハズレですね。
ムウは海好きなのかな〜。いつもより楽しそうでした♥

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:12

choro-neeさん

阪神間!!楽しいです〜♥
いい所いっぱいで、いく場所悩んじゃいますね^^
海も山も大好きで、ワンコも楽しめるので
嬉しい限りです♡

ムウは元気いっぱい走ってましたが
私はついていけず(T_T) もうちょっと体力つけなきゃ〜!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:16

エビちゃんとエアロさん

そうなんです。1件目のお店はオシャレだったんですが
店員さんの対応で、行く気なくなっちゃいました(T_T)
接客ってほんと大事ですね〜。お店の顔ですもんね^^
ワンワン喫茶のマスターはとっても優しくって
ステキな方で、ご飯もよかったので楽しかったです♥
ムウ元気に走ってますよね〜^^ でも走ってるだけなので
エアロちゃんみたいに早くなりた〜い!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:21

まろママさん

浜巡り、天気もよく涼しかったので
すっごく気持ちよかったです♥
もう少し暑くなったら、もう無理かな〜(^^;)

ムウは1日とっても楽しそうで、それだけで
行ってよかったな〜♡と思います♪
あとは私も体力つけねば!!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:25

ショーンさん

歯周病になりやすい歯列ってあるんですね。
ムウはどうかな〜。まだ歯石ついてないので
見極め難しいですが、今度獣医さんに
きちんと見てもらいます♡ありがとうございます!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 00:27

お目当てのカフェじゃなかったけど
逆に素敵なお店に出会えちゃいましたね^_−☆
丼物もがっつり食べられるし
店のスタッフの方の対応がいいって これ一番ですよね*\(^o^)/*
美味しいの食べた後は 浜辺でたっくさん走ったみたいで…
ムウくんも 満喫したみたいですね〜♥️

名前: chaco [Edit] 2014-05-01 05:30

甲子園球場、鳴尾浜球場までは何度も行ったけど
浜までは行ったことないわ~
なんかいい雰囲気ですね♪
ムウちゃんもおもいっきり走って楽しそう~♡

600円って、お安いですね(@_@)
しかもボリュームがあって美味しかったんでしょ~
よかったね!(^^♪

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-05-01 21:38

chacoさん

今回は、行きたかったお店に行けなくて
逆によかったです♡
丼物はボリュームあって美味しかったです♪
ムウも元気いっぱいで、鳴尾浜でたくさん走って
海を満喫できたかな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 22:58

くまもんきなこママさん

甲子園球場や鳴尾浜球場はよく行かれたんですね♪
私は逆に球場はほとんど行った事ないんです(^^;)
浜の方は、マリンスポーツやバーベキューをしてる人も
多くて、春から夏はいい雰囲気ですよ♡
今回のランチはお得感満載でよかったです(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-01 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-01 23:46

ショーンです
コメント、ありがとうございます
森のカフェはまた歯のケアのあとのランチで
再チャレンジしますね
8mのロングリードは今日、錦織公園で試しましたよ
2、3日中に記事にしますね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-01 23:58

ショーンさん

森のカフェずっと気になってたので
再チャレンジ、楽しみにしてます♥
8メートルのロングリードも
興味津々です(^▽^)わくわく♡

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-02 19:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-05-02 21:39

わんわん喫茶の看板
前を通るたびに気になっていたんです
店内もテラスもわんこOKなんですね
とても嬉しい情報ありがとうございます
しかもマスターもいい感じの方で
お料理もお手頃価格で魅力的ですね

名前: 愛紗 [Edit] 2014-05-02 23:06

ショーンです
コメント、ありがとうございます
カメラを下げる時は寝っ転がります
戦場カメラマンだと自称してます
ただ、歩くシーンは私も一緒に動かないと
ふぅが止まっちゃうんですよね
匍匐前進はキツすぎるし・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-05-02 23:16

愛紗さん

ワンワン喫茶気になられてたんですね〜(^^)
私も看板見た瞬間から気になりました(^m^)
店内は「海の家」って感じでオシャレ感はないですが
マスターも気さくで、よかったですよ♥
ムウには氷入りのお水も出してくれました♪
やっぱり店員さんの雰囲気でお店って変わりますね〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-03 08:16

ショーンさん

ショーンさん戦場カメラマン風だったんですね♥
ますます撮影風景見たくなっちゃいました(^m^)
匍匐前進はきつすぎますね^^; 
気配を消してふうちゃんに歩いてもらうとか・・
う〜ん難しいですね^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-05-03 08:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)