とある平日、

久しぶりに ゴソゴソ ある道具を 出してきた さや次郎。




普段 見ない物が 気になる ムウ(^m^)


作り出したのは・・・




人生 3個目 の 羊毛フェルトで ワンコ作りです♪


まずは 練習 練習♪♪

チクチク 始めると さや次郎の 横に やってきて



座椅子で スヤスヤ 寝る ムウ (。-_-。) Zzz....


しばら〜く チクチク してたら

いつの間にか




爆睡  ┐(´-`)┌


そんな ムウを 横目に 見ながら

さらに チクチク したら




完成 ( ̄^ ̄)ゞ


う~ん・・・


でも ムウには




( ̄д ̄;)


うん。

ほんと 似てないね σ(^_^;)




顔が 丸い上に 鼻が 低すぎたかな (ノ_<)



写真を 撮ってたら




あやうく ムウの 餌食になる所でした〜 (´ェ`)



何個も 作ってたら


そっくりな うちの子ドールが できるように なるかな〜?








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



『 神戸フルーツフラワーパーク 』は ステキな お散歩コース♪

『 リトルワールド 』で プチ世界旅行♪