先週の とある平日、


ばあばと、さや次郎 & ムウで やってきたのは



去年の 夏にも来た

『 神戸フルーツフラワーパーク 』です (。>ω<。)ノ





ここは なんと嬉しい 入場 & 駐車場 無料 ( ´ ▽ ` )ノ

去年は駐車場500円だったけど、無料になったみたいです♪




フルーツ狩りや ゴーカート、バーベキュー場、ホテル等が あるけど

ワンコは 園内と ドッグランのみ OKです♪


この日は すご~く涼しくて(21℃くらい)



最高の お散歩日和 (o‘∀‘o)*:◦♪


奥に入って行くと



お花も 咲いてるけど、


ムウが 気になるのは・・・



なぜか ニャンコ(^m^*) ここには ニャンコいないよ〜笑





去年 来た時には なかった



「 神戸モンキーズ 」なるものが 出来ていて


なんと お猿さん発見 (・Д・)ノ


お猿さんは ムウに 近づいて 来てくれたけど・・・




ムウが ワンコラ ( ̄д ̄;)ノ=3=3

蘭丸くん だったかな? ごめんね~


気を取り直して



これまた 無料の ドッグラン に 行ってみると




トイプーちゃんが グイグイ きてくれたけど、ムウは タジタジ (ノ_<)


いつの間にか トイプーちゃんが さらに 増えて・・・





ムウ 逃亡 σ(^_^;) ダメだこりゃ


でも ばあばの 横だと



嬉しそうだね〜(^m^*)


運動したあと、



おやつを いっぱい食べたら




キレイな 所も あるので



写真を 撮るのも 忘れずに




アジサイは この時 まだ咲いてなかったから

今ごろ 見ごろかな?




お花を 見ながら のんびり お散歩♪





うん (*´~`*)



涼しい日に またお散歩しに来ようね〜♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



パピーの チロルちゃんに 『 初対面 』♪

『 羊毛フェルト 』で ワンコ作り・・の練習♪