6月最初の 週末、

ムウ家が やってきたのは





『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』



マロンくん




オレオくん


そして、はじめましての



パピー(3ヶ月)チロルちゃんの お家、


広くて素敵な まろ~れ邸 ですっ ( ´ ▽ ` )ノ


お家に おじゃました時は

マロンくんと オレオくんに ワンコラ 言った ムウ ( ノД`)アチャ




でも チロルちゃんには



優しく 近づいて




自己紹介(^m^*)ぷ


チロルちゃんが ムウの リードで 遊んでても






何も言えず(^m^)ぷぷ




チロルちゃん 可愛い〜(〃▽〃)


パピーの チロルちゃんに ガウガウ言わず、


飼い主 感激 .゚+.(・∀・)゚+. 多頭飼いも 夢じゃない?



ムウが チロルちゃんを ずっと クンクンしてると

オレオくんが 心配そうに 様子を見にきて



優しい お兄ちゃんだね~(o‘∀‘o)*:◦♪


そしてそして、

まろ~れママさんが 美味しい ランチ を 用意してくれました




手巻き寿司


ムウにも 豪華な



ササミと お芋 (。>ω<。)ノ


まろ〜れパパさんの おやつタイムで みんな集まって



パクパク



ムウも 嬉しそう (*´~`*)


ランチを 食べて まったり してると



チロルちゃんが ウトウト しはじめて



すぐに 爆睡 \(//∇//)\


あ~

見てるだけで 幸せ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+



マロンくんは



ニャンコみたいに 可愛く 寛いでたけど



眠くなってきたかな〜^^


お家で まったり & おしゃべり した後は



近所に みんなで お散歩です♪



ここでも ムウは チロルちゃんに クンクン (´∀`;)ゞゴメンネ


気付けば もう夕方。

とっても 楽しい 1日に なりました〜





まろ〜れママさん & パパさん、


楽しい1日と、美味しい ランチを


ありがとうございました (*´∀`人 ♪



また 遊んでね〜♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆ マロンくん&オレオくん&チロルちゃんのブログ →『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 デンタルケア・アドバイス 』を 初受診♪

『 神戸フルーツフラワーパーク 』は ステキな お散歩コース♪