先週末、

家から 車で 20分程で とある サロンに 到着した ムウ家。




ここはね~






イケワン兄弟、アフロくん & ぼうくん 御用達の

大阪の 豊中市にある

Sham:poo+(シャンプープラス) さんです ( ´ ▽ ` )ノ






今から 何が始まるか 知ってる アフロくんと ぼうくんは

テンション 下がり気味かな σ(^_^;)



ここに来た 目的は

デンタルケア です ( ̄^ ̄)ゞ




そう♪

ハミガキだよ~ ( ^ω^ )


アフロくん & ぼうくんと、マロンちゃん、ムウの 4ワンで デンタルケアです♪





ハミガキって聞いて ムウの 表情が ますます緊張 (゚д゚)


今回、初めての 来店なので

問診表を 書いてる間も





どんより (;´д`) ↓

お店に入る前に ワンコラ言ってた子は どこに行ったのかな? (^m^)ぷぷ


4ワンコを 預けて 待ってる間は



プレイルームで 遊べるみたい♪




ここだと みんな 楽しそうだね〜♪





4ワンを 預けてる間、飼い主達だけで 向かったのは

近くの お好み焼き 屋さん。


地元では 有名な 『 AT THE 21 』 (アットザトゥエンティーワン) さんです♪




さや次郎は モダン焼き




じゅん太郎は ねぎ焼き (牛スジ トッピング)を 注文


おなかいっぱいに なったら

そろそろ お迎えです


シャンプープラスさんに 迎えに 行くと、



嬉しそうな マロンちゃん (〃▽〃)カワユー








気になる デンタルケアの 結果は、




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG◆

 ・マロンちゃん     → Love★Love★MARRON★
 ・アフロくん&ぼうくん → IG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



意外な結果に ビックリ!な『 デンタルケア 』

パピーの チロルちゃんに 『 初対面 』♪