Sham:poo+(シャンプープラス) さんで

ハミガキの アドバイスを してもらった 次の日から さっそく 実践♪


奥歯まで ハミガキ 頑張るよ~(。>ω<。)ノ (じゅん太郎が^^)



そう(^m^)

ハ・ミ・ガ・キ




「 ハミガキ 」って言うと いつも うろたえる ムウ・・




寝たフリを する事も しばしば σ(^_^;)


普通の 歯ブラシと、買ってきた 奥歯の 隙間用の 歯ブラシを 見せると



奥歯用の 歯ブラシが やっぱり 気になるみたい ( ^ω^ )


先が 細くなってるから、奥歯 磨きやすそうだね~♪




磨いてみると、



奥歯の 隙間に ピッタリ 入って 磨きやすいみたい♪




奥の方や 内側も ゴシゴシ


磨かれてる時の ムウは というと・・・




ほぼ 無心 (^m^*)


でも 歯の 内側は やっぱり イヤみたいで、抵抗されてます(^^;)



ハミガキが 終わったら、



コットンに マウスクリーナーを 付けて

フキフキ したら 終了です ( ̄^ ̄)ゞ




うん

頑張ったね~♪


ハミガキの ご褒美は



すももママさんから頂いた ヒマラヤチーズラスク だよ〜 (*´∀`人 ♪

歯みがき効果が あるみたいだから、歯みがき後でも 大丈夫だね



ご褒美 食べたら





すぐ 就寝(_ _)Zzz....




これから、毎日 ハミガキ 頑張ろうね〜 (o‘∀‘o)*:◦♪








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




アエレカフェで『 最後 』の ランチ♪

意外な結果に ビックリ!な『 デンタルケア 』