2週間程前、また 羊毛フェルト を 出してきて


チクチク し始めた さや次郎。



うん♪


今度は お友達を 作る 練習だよ〜 (。>ω<。)ノ


チクチクすること 約 3時間・・・




出来上がったのは、



マロンちゃんの キーホルダー^^






う〜ん・・・


次は イケワンの アフロくん 作ってみようかな(^m^*)



 IGから写真お借りしました〜!


数日後、

また チクチク してると、




足元で スヤスヤ 寝てる ムウ(_ _)Zzz....



3時間くらい チクチクしたら、



できた〜 (*´∀`人 ♪




イケワンって 感じじゃ なくなっちゃったけど σ(^_^;)


出来上がった時には 足元から いなくなってた ムウ。


探してみると・・・






違う部屋で またまた 爆睡 してました〜 (*゚ェ゚*)




次は アフロくんの 相棒の ぼうくん 作ってみようかな








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



プレ企画に当選!の 可愛い『 水筒 』♪

アエレカフェで『 最後 』の ランチ♪