先日、嬉しい お届け物が ありました。





誰からかな?


と、見てみると 福詩ママさん からだっ ( ´ ▽ ` )ノ


『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』ブログ 2周年

プレゼント企画に 応募した さや次郎。


・・・だけど


さや次郎は 予選通過するも、本選で見事 落選 (T . T)



プレゼント企画に 当選したのは


なんと!!


ムウばあば なのです〜! エ━━(#゚Д゚#)━━!!





ムウばあば は、iPhoneと タブレットで ブログを 見るのが 日課で

福詩ちゃんの ブログ、大好きなんです \(//∇//)\


なので、これは 開封せずに 実家へ 持って行きました♪



ムウばあば が ワクワクしながら 開けると




ムウの ウマウマや 人用の ジュースもあるよ〜 .゚+.(・∀・)゚+.


ムウばあばは、中に入ってた 手紙を 何回も 繰り返し読んで

しばらく ニマニマ 嬉しそうでした〜(^m^*)



この 水筒は

ルークランの ペット専用水筒で、



キャップが 水飲みボウルに なるから とっても便利 (*´∀`人 ♪





そうだよ~♪

お散歩や お出掛けに 持っていけるね





σ(^_^;)


ムウが 大好きな ミルクは 入れないけど、お水 入れて 行こうね♪







福詩ママさん & パパさん、福詩ちゃん♪


ありがとうございました



いっぱい 使わせて いただきますね〜







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・可愛い福ちゃん&詩くんのブログ → 『 トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪ 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


『 ドバイ風カフェ 』で リゾート気分?

『 羊毛フェルト 』で お友達ワンコ作り♪