先週末、お天気が 良かったので


ずっと 気になってた お店に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ





ここは ドバイ・・・



じゃなくて




大阪の 茨木市にある ドバイ風カフェ

『 Jumeirah Oasis ~ジュメイラ オアシス~ 』さんだよ~♪



ドバイの 香りは・・・




しないかな σ(^_^;)





ワンコは テラス席のみ OKです♪



お店に 入ると 興奮気味だった ムウは

店員さんに ワンコラ 言って



じゅん太郎に 捕獲 ┐(´-`)┌



ランチは、



1番人気の ドライカレー




ココナッツカレー を 注文♪




うん^^

でも ムウ家的には もう少し 多くても いいかな(^m^*)



ムウには



持ってきた おやつだよ〜 (*´~`*)





食後に ドリンクを 飲んで




まったりしたら






そうだね〜♪



日陰は 涼しくて のんびり 出来た 週末でした〜




今度は どこに 行こうかな♪







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



ムウの お気に入りの『 おやつ 』♪

プレ企画に当選!の 可愛い『 水筒 』♪