日曜日、混合ワクチン接種


フィラリア、ノミダニの お薬を もらうために 病院に 行ってきました。



うん^^

チックン 頑張ってね ( ̄^ ̄)ゞ




病院に 着いたら 不安そうな ムウ σ(^_^;)


まずは 体重と 身体チェックだよ〜♪

歯も みてもらって、




綺麗だね〜って 言ってもらいました ( ^ω^ )ホント二?



去年、混合ワクチン 7種 を 接種した時、


副反応 で 強い倦怠感が 出たんです。


ぐったりして 息も荒く、大好きな おやつにも 無反応。

慌てて 病院に 行って お薬を 飲んだら 元気になったけど・・・

  ※ その時の 記事は こちら → 




なので、ワクチン接種は ドキドキ (´・_・`)


去年と 違う 病院なので、獣医さんに 説明したら

強い倦怠感も アレルギー反応の 一種なので、今回は

抗ヒスタミン剤 を 打ってから ワクチン接種を する事に なりました。




まずは 抗ヒスタミン剤から。


続いて 混合ワクチン 6種。

じゅん太郎が 顔を おさえてたけど・・・




ムウは 注射 打たれた事、気づいてないかも(^m^*)


でも「 頑張ったね~ 」って 褒められると




嬉しそう ( ^ω^ )



この日は 出来るだけ 安静にして、



お昼寝 してたけど、






すぐに 復活 (。>ω<。)ノ




元気いっぱいで 安心しました〜








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


手作り『 砂肝ジャーキー 』♪

平日『 ランチ 』の お相手は?