先週末、おうちで ランチ の 準備をしていると、

いつもと 違う様子に 何が はじまるか 気になる ムウ^^




そうだよ〜♪



この日、我が家に 遊びに 来てくれたのは

『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』 の 可愛い 3兄妹、



マロンくん



オレオくん


そして パピーの



チロルちゃん (o‘∀‘o)*:◦♪


そしてそして、

まろ~れ家の お友達の



可愛い アンジュちゃんです (。>ω<。)ノ


ランチの メニューは



たこ焼き ですっっ ( ̄^ ̄)ゞ




うん♪


できた〜 (o´∀`o)ノ



焼いてくれたのは、アンジュパパさんと ママさんだけど(^m^*)アリガト♪


ワンコ達には



おやつ あるよ~ ( ´ ▽ ` )ノ




みんなで パクパク 食べて


「 おやつ 無くなったよ~ 」って パックンポーチを 見せたら

アンジュちゃんが




くまなく チェック(^m^)カワイ〜♪




ワンコ達も 満足したところで


まろ~れ家と アンジュ家が 買ってきてくれた デザート の時間です




フルーツゼリー、美味し~っ(*´~`*)


食べながら まったり お話してると



マロンくん 眠そうだな~


と思ったら



あ、

オレオくんも (*゚ェ゚*)


ん?




あれれ??




みんな おねむの 時間かな(^^)


気付けば もう夕方 (*゚ロ゚)ビックリ






みんなで お散歩してから 帰ろうね〜♪



まろ〜れ家、アンジュ家の みなさん


楽しい時間を ありがとうございました (*´∀`人 ♪



ムウが ワンコラ 言っちゃったけど


懲りずに また遊びにきてね〜







ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛いみんなのブログ & IG ◆

 ・マロンくん&オレオくん&チロルちゃん → マロン&オレオwithチロル わんdarLand
 ・アンジュちゃん            → IG



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


久しぶりの『 トリミング 』♪

手作り『 砂肝ジャーキー 』♪