7日の 七夕の日、大阪の 箕面市にある

いつもの 『 DOG salon Pang 』(ドッグサロン パン)さんに


トリミング に 行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



  ※ドッグサロン パンさん撮影


先月は 温浴の 予約を すっかり忘れてた さや次郎 (ノ_<)

なので 40日ぶりの 来店です♪ こんなに空いたのは はじめてかな^^;


久しぶりに スッキリして 家に 帰ると・・・・






よくわかってるね~ ( ^ω^ )


じゃあ 振り向きポーズから お願いね♪





そうそう (*´∀`人 ♪


でも 久々のサロンで 疲れたのか




すぐに ゴロ〜ン として





ご就寝 (_ _)Zzzz...


少し 休憩した後、また おでかけしたので


家に 帰ってきたら


・・・・・







さらに 爆睡 (゚д゚)




ちょっと 疲れたけど、楽しい 1日に なりました〜♪



おでかけの 様子は、また次回(^m^*)







ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



トリミング後の『 おでかけ 』♪

おうちで『 ランチパーティー 』♪