七夕の日、ムウの トリミングが 終わって


ひと休憩した後に 向かったのは、





そう♪


ムウ家にしては めずらしく

ランチではなく ディナー だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


やってきたのは



お馴染みの 大阪の箕面市にある 『 マザームーンカフェ 』さん。


夜に来ると 別の お店みたいで いい感じ (o‘∀‘o)*:◦♪




いつもの デッキ席に 座って、




オーダーしたのは ペアディナーセット です♪


まずは「 前菜三種盛 」




次に「 ハーフサラダ 」




そして「 ハーフサイズピザ 」




それから・・・





うん σ(^_^;)


2人で シェアだからね (^m^)


そして最後に「 カルボナーラ 」



焼きたて「 フォカッチャ 」


どれも 美味し〜 (*´~`*)




ムウの ご飯は お家帰ってからね (´∀`*;)ゞ


でも 砂肝ジャーキー 持ってきたよ~ ( ^ω^ )




ムウも 前菜?を パクパク 食べて 大満足




これはね〜


食後の ドリンクの



カフェラテです (。>ω<。)ノ ウサギさんカワイ〜♪


食べた後、のんびりしてたら





ムウが ウトウト・・・(_ _)Zzz...




久しぶりに ゆったりした 平日に なりました♪




ムウと 一緒に ディナー また行こうね〜 (*´∀`人








ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 親戚探し 』の結果は?

久しぶりの『 トリミング 』♪