お友達の 福詩ちゃんの ブログを 見て


ワンコの 親戚探しが 出来る サイトが あるって 知った さや次郎。



うん♪

ムウの 親戚が 見つかるかもしれないんだって (o‘∀‘o)*:◦♪

兄弟に 会えたらいいな〜って ずっと 思ってたから ワクワク



ムウと 血が繋がった子だよ〜♪




あ、ムウは 興味ないよね σ(^_^;)



ワンコの 親戚探しが 出来る サイトは『 PEDI 』さん。


早速 さや次郎が 登録してる間、



ムウは 真剣に ボールを カミカミ ( ^ω^ )


ボール遊びしてる間に 登録完了!!




どれどれ??









親戚いた~ .゚+.(・∀・)゚+.




兄妹かな?

目が すごく 似てる子でした (。>ω<。)ノ







いつか ムウの 親戚や 兄弟に



会えたらいいな~ (*´∀`人 ♪







ご訪問 ありがとうございます
お帰りにポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 京都デート 』の お相手は?

トリミング後の『 おでかけ 』♪