先週末、

ムウ家が やってきたのは 久しぶりな 京都。




うん


デートの お相手は もちろん



『 Love★Love★MARRON★ 』の マロンちゃん (。>ω<。)ノ




そうだね~^^

1ヶ月ぶり くらいかな?



待ち合わせ場所は



京都市の 上京区にある 『 THE GRAVY 』(ザ グレイビー) さん。




ワンコは 店内も OKで



可愛い お店(^m^*)




そう♪


ランチ だよ〜 (o‘∀‘o)*:◦♪



オーダーしたのは、ハンバーガー



カレー ( ^ω^ )




食べたよ~ (*´~`*)

カレーが 思ったより 辛かったけど ウマウマでした♪




わんこメニューは あるけど

持ってきた おやつ あげるね




お外は 暑いから 涼しい所かな?


そこで やって来たのは



京都市 北区にある

室内ドッグラン 9689(クロパグ)さん。


30分 500円
30分~2時間まで 1000円
(入会金 別途200円)





クーラーが ついてるから 快適だね〜♪




楽しそうに 遊んでると、


パグちゃん達が・・・




(゚Д゚≡゚д゚)!?


パグちゃんの 集団が!!


パグちゃん 可愛いけど、ムウは 苦手みたいで、



パグちゃんに ガウガウ 言うので リードで 捕獲 (ノ_<)


室内ドッグランは 30分で 退散して、



1階にある ショップで うろうろ。




あ、何も 買ってない σ(^_^;)ゴメンネ



9689さんを 後にして


次に 向かったのは







どこかな〜??





次回へ 続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


意外な場所にあった『 京町家カフェ 』♪

『 親戚探し 』の結果は?