京都おでかけ記の 途中ですが・・・



いつも 仲良くして頂いてる お友達の とっても可愛い わんこ服ショップ

『 はっち堂 』さんの 新作の お洋服が 届きました(。>ω<。)ノ




うん♪

今 ムウが 着てる お洋服だよ~




とっても 可愛い 生地で



薄手なので、今の 季節に ピッタリ ( ̄^ ̄)ゞ



そして 男の子の 飼い主さんには 嬉しい形



これで「 お洋服に チッチかかっちゃった問題 」ズバリ解決(^m^*)


なにより 着心地が 良さそうな上に




に・あ・う \(//∇//)\




後ろ姿は こんな感じ




ムウ愛用の「 はっち堂 」さんの インナーパンツと 合わせても 可愛い〜 (*´∀`*)



腰の部分が ゆったりしてるので、


動いても ずり上がってこないのも はっち堂さんの 素敵な所




はっち母さん♪

可愛い お洋服を ありがとうございました (*´∀`人 ♪




チラっと見えてた もう一着は

次回 紹介させて頂きます ヾ(o´∀`o)ノ



『 はっち堂 』さんが カートオープンしています


大人気ショップなので、気になる方は お早めに (。>ω<。)ノ







新しい お洋服で 早く おでかけ 行きたいな〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



・ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★
・ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



第2弾♪ はっち堂さんの可愛い『 お洋服 』♪

『 浴衣姿 』で ハプニング!と 県境からの景色♪