お友達の わんこ服ショップ 『 はっち堂 』さんの


新作の お洋服が もう一着あるから 着てみてね~♪




・・と、に 撮影したら こんな 笑顔 なんですが、


お昼間 の 撮影だと ・・





う、うん σ(^_^;)


後ろ向きも お願いできるかな?

・・・・・




しばらく フリーズ ┐(´-`)┌



呼んだら こっち向いたけど、




半分 寝てた ヽ( ̄д ̄;)ノ


何枚 撮っても こんな感じなので、

撮影中止したら





即寝(_ _)Zzz.....


あ、眠かったのね(^^;)ゴメンネ



ムウは 誰に似たのか 夜型なので

夜に 気を取り直して 撮影開始♪




うんうん




トリコロールで 夏らしくて とっても可愛い〜 (*´~`*)




これまた インナーパンツにも 合うし


おでかけが 楽しみだね〜♪








週末は これ 着て



どこ行こうかな〜 (o‘∀‘o)*:◦♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


・ ハンドメイドの お洋服『 はっち堂 』さんの お店 → ★★
・ はっちゃん & あいるちゃんのブログ → 『 はっちゃん♪はっちゃん 』


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



お気に入りの『 隠れ家風カフェ 』♪

はっち堂さんの 新作の『 お洋服 』♪