少し空いてしまいましたが、

「 京都おでかけ記 」の 続きです。   前回の記事はこちら →



京都と 滋賀の 県境 から 景色を 堪能した後に 向かったのは、





そう♪


滋賀県の 大津市にある

『 ナチュラルガーデンカフェ 芽亜里 』さんです♪



山の中の 住宅地にあって、こんな 入り口を 入って行くと




広い 店内に




アジア雑貨や わんこグッズもある 嬉しいお店 ( ^ω^ )




何より お気に入りなのは



テラス席の前の ワンコも遊べる お庭


ここに来たのは、休憩・・じゃなくて




うん♪

まだ お外は 明るいけど、

ランチと デザート 食べた後だから 夜ご飯だね(^m−*)


注文したのは、



マッサマンカレー




ナシゴレン





うん! おいし~ (*´~`*)


ワンコには、お水 & おやつがもらえて、



ムウは もう 夢中 (´∀`σ)σ


普段 食べない お魚に



かなりな 寄り目(^m^*)




マロンちゃんの分まで しっかり食べて


おなか いっぱいに なったら



お庭で 少し 遊んで、


さらに マロンパパさんの マッサージタイム (。>ω<。)ノ



ムウの ツボを心得ていて、シッポ 振り振りで大喜びです♪ (゚∀゚≡゚∀゚)


そして

この後 出てきたのは、





チーズケーキ ( ̄^ ̄)ゞ




(^m^*)

だって 美味しそうだったもん (ノω`*)ノ


デザートまで 食べて のんびりしてたら



マロンちゃんも





ムウも 眠くなってきたね〜^^



ちょうど お外も 暗くなってきたので



楽しい おでかけも ここで 終了です♪




マロンちゃん、また デートしてね〜 (*´∀`人 ♪









ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い マロンちゃんのブログ ◆  → Love★Love★MARRON★



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。



『 ドッグラン 』で 出会った可愛い子♪

第2弾♪ はっち堂さんの可愛い『 お洋服 』♪