連休の おでかけ記事の 前に・・



26日、ムウを 連れて

ばあばと さや次郎が やってきたのは、



大阪の 吹田市にある

『 TOUTOU VIVANT 』(トゥトゥヴィヴァン)さん。




カフェや ドッグラン、トリミングサロンがある 嬉しい お店♪




まずは カフェに入って




ランチは 食べてきたから、




ケーキセット だよ(^m^*)


ムウには 大好きな



ササミ が あるよ〜♪







ササミを 夢中で 食べてると、

ムウの 横に 店員さんが やってきて

手を 近づけてきたら・・・




ビビリすぎて、背中まん丸 ( ̄д ̄;)ノ


でも 根気よく ムウに 声かけしてくれたので



最後は 手を 舐めてて 一安心? (*゚ェ゚*) 姿勢がだんだん低くなってるケド・・


ケーキを 食べ終わって のんびりしたら、



そうだね〜。

雨上がりだったけど、芝も あまり濡れてないみたいだし


カフェで 出会った むさし君と ランで 遊ぶ事に



女の子みたいに 可愛い むさし君 (〃▽〃)


すごく 綺麗な 毛色で、体型は ムウと ほとんど同じ♪


そして、



「 むさし君 」だから 「 むぅちゃん 」って 呼ばれてるんだって (。>ω<。)ノ





ムウが 珍しく 自分から 近寄って、




ストーカーに 変貌 (゚д゚)





でも 仲良くなったかな〜? .゚+.(・∀・)゚+.




むさし君ママに



ちゃっかり おやつも もらって





とっても 楽しい ひと時でした (。>ω<。)ノ


むさし君ママさん、メッセージ ありがとうございました♪


また 一緒に 遊んでくださいね〜 (*´∀`人 ♪





〜 おまけ 〜


お店に 撮影スポット が あったので




写真を撮ってると


さっきの 店員さんが やってきて



また おやつを もらって





ムウは 大満足 (o‘∀‘o)*:◦♪




また 涼しい日に 遊びに 行こうね〜♪








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。




『 西の軽井沢 』で はじめましての お友達♪

お気に入りの『 隠れ家風カフェ 』♪