3連休の 日曜日、


ムウ家が 早起きして 向かったのは




岡山県の 真庭市にある

「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんだよ ( ´ ▽ ` )ノ




朝5時半に 出発した時は、大雨だったけど、

蒜山に 到着する頃には 晴天 (。>ω<。)ノ

西の軽井沢って言われる 蒜山でも暑い・・・



ここで 待ち合わせてたのは、

今回の 日帰り旅を 企画してくれた

『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』の 3兄妹、



マロンくんオレオくん

そして、



トイレ中の チロルちゃん(^m^*)ゴメンネ


チロルちゃんが 大好きな ムウは



さっそく ご挨拶


そして 同じ大阪から アンジュちゃん♪




三重県からは 『 Love★Love★MARRON★ 』



お馴染み マロンちゃん



そして、はじめましての お友達♪

兵庫県から『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』



カイトくん




そらくん



さらに 島根県から『 ガウガウ☆アンが行く 』



アンちゃん


アンちゃんとは 初めて会うのに、


 ※カイトママさん撮影

いきなりグイグイ 行く ムウ



 ※カイトママさん撮影


ビッグリさせて ごめんね σ(^_^;)



みんな 集まったから




そうだね~^^


集合写真 撮る?


と、挑戦してみたけど


・・・・





すごい 距離感 (ノ_<)


出会ったばっかりで 早すぎたかな σ(^_^;)



「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんは



ラベンダー が 綺麗に 咲いていて





見晴らしも 最高 .゚+.(・∀・)゚+.





ムウも しばらく ウットリ (*´~`*) 




この後、ラベンダーを 見ながら


次に 向かったのは



どこかな〜?



次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 蒜山ハーブガーデン 』の ドッグラン♪

『 ドッグラン 』で 出会った可愛い子♪