前回の記事の続きです。   前回の記事はこちら →



「 蒜山ハーブガーデン ハービル 」さんの ドッグランで 遊んだ後は、




うん ( ^ω^ )


暑~い日だったので、

美味しい ソフトクリーム を 食べに

一行が やって来たのは



『 ひるぜんジャージーランド 』さん♪




広~い 高原があって、




そう♪

さんが いるんだよ~ (o‘∀‘o)*:◦♪






可愛い 牛さんだね~ (〃▽〃)




そう!

この牛さん、額に ハートマーク が入ってる


その名も




ラブリーちゃん (。>ω<。)ノ 愛の伝導師なんだって(^m^)


ラブリーちゃんに 挨拶したら、




ソフトクリーム 食べるよ~♪



暑いから すぐに溶けてきて

食べるのに 必死だったけど、


 ※マロンママさん撮影


おいし~ (*´~`*)


飼い主が ソフトクリームを 食べてると、

ムウには マロンパパさんから



マッサージの サービス(^m^*)


その隙に さや次郎は チロルちゃんを 拉致して


 ※マロンママさん撮影

多頭飼い の 気分を 満喫



 ※マロンママさん撮影

チロルちゃんに 夢中な ムウ。

その後ろには



アンちゃんが 急接近 (ノ´▽`*) ウレシー


ジャージーランドは すご~く 広くて



ひまわり畑 も 発見♪


全部 咲いたら 綺麗だろうな~ (*゚ェ゚*)ミテミタイ♪


ひまわり畑の 近くには



紫陽花もあって、不思議な感じ


ジャージーランドを のんびり 散策してると



いい感じに おなか空いたね~ (。-_-。)





この後、

この日 1番 楽しみにしていた ランチは








何を 食べたのかな~?




次回へ続く・・・・








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



◆ 可愛い みんなのブログ & IG ◆  
・マロン君&オレオくん&チロルちゃん → 『 マロン&オレオwithチロル わんdarLand 』
・マロンちゃん            →  Love★Love★MARRON★
・アンジュちゃん           →  IG
・カイト君&そら君          → 『 トイプー☆カイト&そら☆Happy Days 』
・アンちゃん             → 『 ガウガウ☆アンが行く 』
    


※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。

『 まきばのレストラン 』で うまうまランチ♪

『 蒜山ハーブガーデン 』の ドッグラン♪