日曜日の朝、

起きたら ムウの トイレに

やわらかい ウンが ゴロゴロ (゚д゚) ダイジョブ?


すぐに 治るかな~?と 思ってたけど

昼過ぎから だんだん 下痢っぽくなってきたので、


病院 行こうか? って じゅん太郎と 相談してると・・




動揺する ムウ (°_°)





そう。

下痢 以外は すご~く 元気で 食欲も旺盛 (*゚ェ゚*)


でも 念のため 診てもらおうね。



病院につくと 挙動不審で ブルブル (;_;)



ちっくんは ないと思うよ~(^^)タブンネ


獣医さんに 下痢の症状の 説明をすると



まずは体温測定。




かなりな 内股で ブルブルしてたけど




無事に 計測完了 ( ̄^ ̄)ゞ



体温は 38.2度の 平熱。

簡単な 検便もしてもらったけど、異常なし。


原因は 食べ過ぎ・・・かな? σ(^_^;)


おやつを いっぱい あげた時は

夜ご飯を 少なめにするんだけど、いつも通り あげちゃったからかな (ノ_<)





「 下痢止め 」「 整腸剤 」 を もらったので、


さっそく 家に帰って あげると




そのまま パクッ (*゚ロ゚)


おやつ じゃないのに、カリカリ噛んで 完食(^m^*)


ボール遊びも するくらい 元気だけど





お薬 飲んで



1日 ゆっくり 休もうね~。








ご訪問 ありがとうございます
お帰りに ポチッと 応援して頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ コメント欄は お休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、「拍手コメント」からお気軽にコメントお願い致します♪
   いつも嬉しいコメントありがとうございます(^^) お返事なかなかできず すみません。


霧の中の『 ドッグラン 』♪ 蒜山大山ツアー最終回。

『 炭酸泉の 温浴 』で ふわふわキープ♪